Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

やわらかスピリッツ、写真袋で西野七瀬の限定グラビアを公開中

yawaspi130617
「やわらかスピリッツ」(小学館)

小学館の「ビッグコミックスピリッツ」編集部が運営する無料WEB漫画サイト・やわらかスピリッツで、現在発売中の「週刊ビッグコミックスピリッツ」29号に登場した、乃木坂46・西野七瀬と℃-ute・矢島舞美の限定グラビアを無料公開中です。

やわらかスピリッツ内の「やわらかグラビア」というページで、本日より2人のグラビアが20点公開されていますので興味のある方はチェックしてみてください。

また、現在「ビッグコミックスピリッツ」と株式会社カヤックがコラボ企画を実施中で、カヤックの提供する写真共有アプリ「写真袋」を利用して、「やわらかグラビア」および本誌に掲載されているものとは異なるグラビアやメイキング映像を閲覧することが可能です。(詳細:カヤック プレスリリース

※「写真袋」のコラボは終了しています。

ここからは「写真袋」の案内をしていきます。まず、このアプリを持っていない方は、次のリンクよりインストールしてください。基本利用は無料です。(Google Play)(App Store

kayac-photo001
▲Google Playのアプリページです

kayac-photo002
▲「写真袋」を起動

ページ下部にあるバナーをタップすると下線部に秘密の合言葉「SPIRITS」が自動入力されるので、すぐ下にある「写真を受け取る」をタップしましょう。注意事項に同意して、再度「写真を受け取る」をタップするとダウンロードが始まります。

ダウンロードが完了したら、アプリの上部メニューより「履歴」を選択すると、「SPIRITS」という項目があるので、それをタップ。

kayac-photo003
▲受け取った限定画像

配信限定画像21点と、「ビッグコミックスピリッツ」の公式サイト・スピネットでも公開中のメイキング映像、西野・矢島のプロフィール、計23点のファイルがダウンロードできました。

なお、今回の配信ファイルはアプリからの閲覧はできますが、端末への保存はできません。また、コンテンツの保存期間は7日間となっていて、期限が過ぎると自動的に削除されますのでご注意下さい。

西野と矢島が表紙・巻頭特集の「週刊ビッグコミックスピリッツ」29号は、全国の書店・コンビニで現在発売中です。定価は320円。

【関連】
やわらかグラビア(やわらかスピリッツ)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 見なきゃ!

  2. かわいいのう

コメントはこちら

*

Return Top