Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

生駒里奈が「スピリッツ」の撮影でAKB48劇場に降り立つ

「ビッグコミックスピリッツ」2014年19号の表紙
「ビッグコミックスピリッツ」©小学館

 明日7日(月)発売の「ビッグコミックスピリッツ 19号」(小学館)は乃木坂46の生駒里奈が表紙。永久保存版の赤裸々グラビアが掲載される。

 乃木坂46の表紙は17号に桜井玲香が登場した以来で、生駒は自身三度目のスピリッツ表紙。今回は生駒がAKB48チームBを兼任するということで、乃木坂46とAKB48の衣装を半身ずつ着たような表紙になっている。

 また誌面のグラビアは「スクープ撮!!乃木坂46・生駒ちゃんinAKB48劇場」として、秋葉原にあるAKB48劇場で撮影したドキュメンタリーグラビアになっているそうだ。次号予告によれば、今の思いを赤裸々に語るインタビューもあるとのこと。

 先日、第6回AKB48選抜総選挙の立候補を表明し、全国握手会でファンに向けて立候補の挨拶をした生駒。インタビューでは何が語られているのか。お買い求めは書店やコンビニまで。

関連

SPINET

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 表紙見ただけで虫酸が走りそう

    スピリッツは馬鹿にしてるのか?

  2. 結構AKBの衣装似合ってすごい可愛かった

コメントはこちら

*

Return Top