Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の“温泉トリオ”が「スピリッツ」で初表紙、熱海で癒やしのほっこりグラビア

 3月19日(土)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」17号(小学館)の表紙&巻頭グラビアを、乃木坂46の「温泉トリオ」こと、伊藤万理華、井上小百合、中元日芽香の3人が飾ることが決定した。

 同号は、「2015 ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞に選ばれた野球用語の「トリプルスリー」にちなみ、アイドルグループ3組から3人のメンバーが登場する企画の第3弾。欅坂46、NMB48に続き、乃木坂46が登場する。

 伊藤は昨年12月に深川麻衣、若月佑美と3人で、井上は昨年3月にソロで、それぞれ表紙に登場したことがあり、中元は今回が「スピリッツ」初表紙。また、昨年、この3人の関係性が「乃木坂工事中」で話題になったことから、他誌でも「温泉トリオ」(「湯けむり三姉妹」とも)の撮り下ろしなどが企画されたが、表紙を飾るのは今回が初となる。

 誌面では2月に熱海で撮影した癒やしのほっこり巻頭グラビアを届ける。撮影を担当したのは、過去にも乃木坂46のグラビアやシングルの特典映像などを手掛ける写真家・川島小鳥さん。次号予告では、同誌で連載中のおふろコメディー『ふろがーる!』とのコラボも告知されているが、どんな内容となっているのか。

 「スピリッツ」17号は定価360円。電子書籍版も同時発売。公式サイトでは発売日よりメイキング動画も公開されるので、ぜひ本誌と合わせてチェックを。

関連小学館 コミック | ビッグコミックスピリッツ公式サイト -スピネット-

*通常は月曜発売。3月21日が祝日のため、次号は今週土曜日に発売。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top