Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

次号「STREET JACK」表紙に白石麻衣。別冊付録に「乃木坂46のぜんぶ!」

 12月24日(水)発売の男性ファッション情報誌「Street Jack」2015年2月号(KKベストセラーズ)の表紙に乃木坂46の白石麻衣が起用される。

 これは昨日発売された1月号内の次号予告で明かされたもの。白石は2013年11月号で同誌の表紙に初抜擢、初表紙をソロで飾った。2014年3月号には西野七瀬、橋本奈々未と3人で、9月号では再びソロで登場し、次号では5号ぶり、自身4度目の表紙を飾る。(年内の発売分で4度の表紙は最多回数)

 表紙の撮影は昨日行われたばかり。どんな仕上がりになるのか、解禁日を待とう。

 また2月号には「乃木坂46のぜんぶ!」とした16ページの別冊付録も予定。こちらもお楽しみに。

 現在発売中の1月号には秋元真夏、生田絵梨花、橋本奈々未の3人が登場。クリスマスデートに着てほしい男服の企画に参加し、思い思いのコーディネートを発表している。生田は前号からスタートした乃木坂46の連載「◯◯の告白」第2回にも登場しており、クリスマス・イブのデートをテーマに、理想の告白シチュエーションを再現している。連載は今回も4ページの拡大版でお届け。表紙は東出昌大さんと本田翼さんが目印。

関連Street Jack公式ページ

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top