Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「ストリートジャック」3月号の表紙に乃木坂46西野七瀬を初の単独起用

streetjack-twitter150105「ストリートジャック」編集部ツイッター

 乃木坂46の西野七瀬が、1月24日(土)発売の男性ファッション誌「Street Jack」3月号の表紙に起用される。西野は、昨年1月発売の3月号で白石麻衣、橋本奈々未とともに表紙を飾って以来、ちょうど一年ぶり2回目の表紙。同誌で単独起用されるのは初めて。

 内面には、現在発売中の2月号で表紙を飾った白石との特別企画「白石麻衣と西野七瀬 ふたり旅行。[後編]」ほかを掲載。また、12月号から始まった連載企画第3回は「桜井玲香の告白」を収録。こちらは乃木坂46メンバーの理想の告白シチュエーションをシーン別に再現する撮り下ろし企画で、第1回に登場した西野はキャンプ、第2回の生田絵梨花はクリスマス・イブをテーマに撮影した。

 3月号の特別付録にはNewEraの2WAYクラッチバッグを予定している。

 発売中の2月号では、巻頭7ページに渡り「白石麻衣と西野七瀬 ふたり旅行。[前編]」を掲載。「海外へのふたり旅行」をテーマにした企画で、インタビューでは二人による「2014年、重大ニュースベスト3」をそれぞれ発表している。こちらの続きが3月号に収録される。

 さらに、2月号の別冊付録「丸ごと1冊 乃木坂46」にはメンバー16人が登場。別冊巻頭特集「坂の上の希望」では、井上小百合、西野七瀬、若月佑美の撮り下ろしに加えて、2014年を振り返り、今年の目標や課題を語ったインタビューを4ページに渡り収録。続く特集「乃木坂46のお正月」には、生田絵梨花、伊藤万理華、衛藤美彩、桜井玲香の4人が乃木神社を参拝した“初詣編”、2015年の目標をしたためた“書初め編”を計6ページ、メンバー10人が過去の制服を披露した「全シングル制服着用DISCOGRAPHY」、16人が語る「思い出の1曲、これからのアルバム」を各2ページ収録。表紙は白石と西野、ウラ表紙は本誌のオフショット集になっている。

KKベストセラーズ ベストセラーズ 2014-12-24

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 星野みなみが登場しない。11th選抜の傾向かなあ? 残念

コメントはこちら

*

Return Top