Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次号「STREET JACK」で乃木坂46生田絵梨花と松井玲奈を表紙モデルに起用

 4月24日(金)発売の男性向けファッション誌「Street Jack 2015年6月号」(KKベストセラーズ)のカバーモデルに、SKE48・乃木坂46兼任の松井玲奈と乃木坂46生田絵梨花の2人が起用されることがわかった。

 これは本日発売の5月号巻末にある次号予告にて告知されているもの。松井は2012年7月号での初単独表紙以来の起用で、松井の推しメンでもある生田は表紙初登場。付録には2人の特大ポスターと、松井&生田のPHOTO STORYやアンダーメンバーの隠れた逸材を発掘する特集などを収録した特別付録「春の乃木坂46特大BOOK」が付属する。ほか「今、みんなが狙っている春夏アイテムランキング!!」を始めとする特集などが掲載予定で、好評連載「ノゾキミ」第40回には今月号のカバーモデルに初起用された宮脇咲良(HKT48/AKB48)が登場。

 本誌では過去に、白石麻衣が4回(内3回が単独)、西野七瀬が2回(内1回が単独)、橋本奈々未が1回、カバーモデルに起用されたことがある。ここに松井と生田が加わり、乃木坂46在籍メンバーの表紙への起用は次号で5人目となる。

 乃木坂46は発売中の5月号にも4人のメンバーが登場している。昨年スタートした乃木坂46連載の第5回『進撃の二期生』には北野日奈子、佐々木琴子、相楽伊織の二期生3人が登場。“進撃”をテーマにした撮り下ろしと3人の個性あふれるインタビューを4ページにわたり収録。連載企画「気になる美女の原寸大“顔”」vol.31に登場した西野七瀬は、もう一つ、特別企画「西野七瀬と<エドウィン>のバッグ」にも出演。さらに、2月に行われた「乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」のライブレポートが掲載されている。

 「Street Jack」編集部のツイッターでは本誌の最新情報や裏話が配信されているので、こちらもぜひチェックしよう。

関連Street Jack公式ページ│KKベストセラーズ
関連ストリートジャック公式ツイッター

ベストセラーズ 2015-04-24
ベストセラーズ 2015-03-24

*Amazonでは5月号の内面を何ページか立ち読みすることができます。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top