Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

スタッフ絶賛、乃木坂46・鈴木絢音が「ふじ△」でナレーション

「ふじ△」公式サイト(静岡朝日テレビ)

 乃木坂46・鈴木絢音が、2月25日(土)深夜1時から放送の特別番組「ふじ△(ふじさんかっけー)」(静岡朝日テレビ)で番組ナレーターを務める。

 日本が世界に誇る「富士山」がテーマの同番組は、映画メディアプロデューサーの藤巻直哉と静岡県富士市出身の乃木坂46・若月佑美という、富士山にゆかりのある2人がMCを務める情報バラエティ。静岡から世界まで、知られざる富士山を紹介するという目的のもと、初回放送は「紅富士をみにいこう」が1つのテーマになる。

 鈴木は今月16日に自身の公式ブログを更新し、ナレーターへの起用を報告。「ことば」と題したエントリーの余談として、「今年の目標は『言葉に携わるお仕事をする』です」と明かした上で、今回の起用に感謝するとともに、今後の活躍に向けての意気込みを綴った。ブログには収録時に撮影したと思われる写真も掲載されている。

 視聴の際は、MCの活躍ぶりはもちろん、番組スタッフが絶賛したという鈴木のナレーションにも注目してみよう。

関連ふじ△(ふじさんかっけー)|番組|静岡朝日テレビ

番組PRアカウント

コメントはこちら

*

Return Top