Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46・若月佑美、地元静岡の特番「ふじ△」で世界の富士山を紹介

「ふじ△」(静岡朝日テレビ)

 静岡朝日テレビで2月25日(土)深夜1時から初回放送の「ふじ△(ふじさんかっけー)」に、乃木坂46・若月佑美が出演することがわかった。

 同番組は、2009年に制定された2月23日「富士山の日」を記念して放送される「富士山」がテーマの特別番組。富士山にゆかりのある出演者が、静岡、日本、世界の知られざる富士山を紹介していく。

 今回出演するのは、同局の「ch223 music pinkss」で毎回企画監修を担当し、ジブリ映画『崖の上のポニョ』(2008年)の主題歌を歌う「藤岡藤巻と大橋のぞみ」として紅白歌合戦にも出場した映画プロデューサー・藤巻直哉と、静岡県富士市の出身で、舞台のほか、二科展に5年連続入選中と芸術分野でも活躍する若月佑美。番組の詳細は近日発表予定。

 二人は番組PRのため、来週から同局の各番組にVTRで登場する。番組担当スタッフによるTwitterのPRアカウントではオフショットが公開されるので、こちらもお見逃しなく。

 静岡朝日テレビでは昨年1月に、新春特番「お正月!乃木坂しずおか帰省中!」を放送。乃木坂46の静岡県出身メンバーとして、若月佑美と深川麻衣(昨年6月卒業)が出演していた。今回は、数々の人気バラエティや、乃木坂46の冠番組を手がけるK-maxが制作協力で参加している。

関連ふじ△(ふじさんかっけー)|番組|静岡朝日テレビ

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top