Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「SUMMER NUDE」で乃木坂46橋本奈々未が水着を解禁

hashimotonanami_prof6th
乃木坂46・橋本奈々未

今夜放送のドラマ「SUMMER NUDE」(フジテレビ)で、乃木坂46の橋本奈々未が水着姿を解禁する。

橋本は千葉雄大演じる米田春夫の恋人・石狩清子役としてレギュラー出演中。先月の出演決定報道の際には、メンバーでは初の月9レギュラーということに合わせて、このドラマ内でグループとしては橋本が初めて水着姿を披露するということからも大きく注目が集まっていた。先週からテレビで放送されている予告映像で、今回の第2話で解禁されることがわかった。

また、プロデューサーの村瀬健さんによれば、2話では夏の名曲が2つ流れ、後に流れる曲はストーリーにおいて重要な意味を持つことになるそうだ。今回からはタイトルバックも付くそうなので、その2つにも注目して観てもらいたい。

「SUMMER NUDE」は今夜21時よりフジテレビ系列で放送。今回も放送時間を15分拡大して22時09分までの放送となっている。

【関連】
「SUMMER NUDE」(番組サイト)

SUMMER NUDE `13(初回限定盤A)(外付け特典ポスターなし)
山下智久
ワーナーミュージック・ジャパン (2013-07-31)
売り上げランキング: 62

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. グスン…

  2. 某深夜番組時代の井上さんを髣髴させるカップと肌の隙間で
    乃木メンの非肉感派が浮き彫りになしましたな
    ななみんといえば尻のボリュームなのだがパレオでガッカリ

  3. 賛否あるだろうけど
    美しかったね

  4. ななみん綺麗だったね
    先日のチャンピオンのグラビアで見るより括れもあったし
    出番が少ないことでよりインパクトが増してる印象

    とポジティブシンキングw
    頑張れななみん!

  5. 今まで作り上げたイメージが
    ブランドになって認知もされたのに
    こんな面白くもないドラマで水着要員として消費されるとはね

  6. By 乃木坂単推し

    安く売ったよね、本人も、運営も。
    月9にブランド力は感じないと思うのだが。
    焦りでもあるのかな?

  7. 水着見てなんともいえない悲しい気持ちになったのは初めてだ…
    しかしななみんは綺麗だった

  8. ななみん、スレンダーだけど綺麗だったなぁ。
    女優としてのお仕事なら、ビキニいいんじゃないかな。

    自分が乃木坂のことを知らなくて、このドラマでななみんを初めて見たなら絶対どこの誰か調べるね。
    乃木坂46のいい宣伝にもなるんじゃないかな。

    グループ全体としては今までどおりならいいけど、でもヘソ出しの衣装も出てきたからな・・・

  9. 18歳以上はどんどん露出すればいいんじゃない?
    もう清純派でもないんだし。
    ただ、学生メンバーはやめてほしい。
    乃木坂らしさが全てなくなってしまう。

  10. 背中から脇腹に掛けての肉感が細身の割には結構ついてる印象
    ダンス等で鍛えてる感じはなかったなぁ ぷにぷに好きだから構わないんだが

コメントはこちら

*

Return Top