Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

台湾で乃木坂46? WBCで流れた「制服のマネキン」が話題に

htcjb
「HTC J butterfly」のCMに出演する乃木坂46

 現在ネット上では、台湾で乃木坂46の曲が流れたことがちょっとした話題になっているようです。

 本日2日に開幕した野球の世界大会「WBC」ですが、J SPORTSで放送されていた台湾・オーストラリア戦の中継で、現地台湾で乃木坂46の「制服のマネキン」が流れているのが聞こえてきたんだそうです。

 以下、ツイッター上の反応を一部紹介。

 どうやら試合のイニング間に流れたようです。

 ツイッターで予想した方もいるように、今回「制服のマネキン」が流れたのはHTCの関係です。乃木坂46は、同社が日本向けに開発したスマートフォン端末「HTC J」シリーズのイメージキャラクターおよびアンバサダーとして活動し、現在放送中のテレビCMにも出演しています。同シリーズは台湾・香港でもグローバル版を販売されており、台湾でのプロモーション(CM含む)も乃木坂46がそのままやっています。

日本で放送されている「HTC J buttefly」のテレビCM

台湾で放送されている「HTC Butterfly」のテレビCM

 ちなみに試合は4-1で台湾が勝ちました。

 

制服のマネキン(DVD付A)
制服のマネキン(DVD付A)

posted with amazlet at 13.03.02
乃木坂46
SMR (2012-12-19)
売り上げランキング: 1,294

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 品薄でCM自粛してる。(希望的観測)

  2. でた48って書いてる人w
    知名度がねーしょうがないよな….
    因みに中日のキャンプ中でも流れていたよ

  3. マネキンは勢いづいていいかもね。

    話題は外れますが、ななみんがプリンシパル非公式本について触れました。
    「ないことだらけ」でまとめてますねーと。少しフォローしてたけど
    妄想で適当に書かれて迷惑といったニュアンスに受け取れますね。
    触れたのはメンバー初と思うのですが意外にもななみん。

コメントはこちら

*

Return Top