Nogizaka Journal

坂道シリーズ(乃木坂46/欅坂46)のエンタメニュースサイト

小鳥遊しほ、乃木坂46・山崎怜奈の生誕記念Tシャツをデザイン「これ着て生誕祭イベントいこうねー」

小鳥遊しほオフィシャルウェブサイト小鳥遊しほオフィシャルウェブサイト

 人気イラストレーターで、フードコーディネーター、モデルなどマルチに活躍する小鳥遊しほが、乃木坂46・山崎怜奈の生誕記念Tシャツをデザインした。今月3日に自身のツイッターで明かした。

 乃木坂46ではメンバーの生誕記念グッズとして、メンバーの直筆プリント、またはデザイン案を採用した生誕記念Tシャツを、公式通販サイト「乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP」にて月ごとに限定販売している。今回、来る5月21日に20歳の誕生日を迎える山崎の2017年5月度生誕記念Tシャツを小鳥遊が手がけた。

 このコラボは、小鳥遊のイラストに興味を持っていた山崎が、昨年2月に東京で催された小鳥遊しほ初の個展「#これから展in東京」にプライベートで訪れたことがきっかけで実現。今月1日のブログで山崎は「今回のデザイン、実はとある友人に相談して案を出してお願いしたのですが」と、山崎がブログなどでも披露している中国語から着想を得て、赤地にパンダ、餃子、麺のイラストがあしらわれたデザインを紹介し、ファンから好評のコメントが多数寄せられていた。

 小鳥遊は個展で山崎と会った当時のことを振り返り、「あの日をきっかけにこうして一緒にお仕事できたのです。うれしい」と投稿。インスタグラムでは「これ着て生誕祭イベントいこうねー」と呼びかけている。

 2017年5月度生誕記念Tシャツは本日4月4日(火)23時50分まで予約販売を実施中。メンバーデザインのポストカード付きで、販売価格は2,900円(税込)。5月分は山崎のほか、伊藤かりん、桜井玲香、西野七瀬、与田祐希の生誕記念Tシャツ、また生誕記念フェイスタオルも取り扱っている。

関連乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP | 乃木坂46 グッズ通販サイト

関連小鳥遊しほオフィシャルウェブサイト

https://www.instagram.com/p/BSbDMFTgDxA/

中国語を用いた個人PV 予告編

*乃木坂46の17thシングル「インフルエンサー」Type-Dに本編を収録。

関連乃木坂46 山崎怜奈 公式ブログ

いいね!やフォローで

  • follow us in feedly

NJ最新情報をお届け!

コメントはこちら

*

Return Top