Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

高須幹弥「乃木坂と48グループが交流するのは楽しみ」

美容外科医の高須幹弥さんが2日、NHK BSプレミアムで今月1日に放送された「乃木坂46SHOW!」を観て、Google+に「乃木坂と48グループが交流するのは楽しみです」と投稿した。

「AKB48SHOW!」(毎週土曜23:30-24:00)の別冊として放送された「乃木坂46SHOW!」では、乃木坂46が番組をジャックして行った、『制服のマネキン』『そんなバカな・・・』『君の名は希望』のスタジオライブや、コント「乃木坂不動産」、「桜井キャプテンのお説教部屋」が放送された。

普段は「高須クリニック」名古屋院の院長を務める高須さん。AKB48グループ界隈では、地元のSKE48を中心とした「ガチヲタっぷり」な一面も知られており、先日の大組閣祭りで発表された乃木坂46と48グループの交換留学について、「色んな意見があるけれど、僕は何気に乃木坂も好きなので、乃木坂と48グループが交流するのは楽しみです。(中略)乃木坂の中で玲奈ちゃんがどれだけ持ち味出せるか今から楽しみです!」と投稿。高須さんは過去にブログやラジオでも乃木坂46に言及したことがあり、この投稿にも「それにしても美少女ぞろいですね。」「48グループと乃木坂の交流をみてると、スーパーファイトin東京ドームの新日と全日の交流を思い出す!」などとコメントしている。

高須さんの投稿の中には「こっちの松村さんも好きです!\(^o^)/」「可愛いほうの松村推し!ヽ(^○^)ノ」と乃木坂46の松村沙友理に触れたものもあったが、はたして松村はSKE48終身名誉研究生兼AKB48グループ研究生会会長、松村香織が持つ、高須さん一推しの座を脅かす存在になることはあるのだろうか。

松村沙友理(左)と松村香織(右)
松村沙友理のブログ『まるで雪国のようだっ(o・・o)』より松村沙友理(左)と松村香織(右)


関連

高須幹弥-Google+
高須幹弥オフィシャルブログ

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. イヤイヤRに持ち味出されるのが嫌なんだけど…

  2. なんていうかこの人もなんでも首突っ込んでくるよね
    本業ちゃんとやってるイメージがまったくないのでしばらく黙ってたほうがいいのに

  3. 全然楽しみじゃねえ

  4. ↑こうやって連なってるコメントなんなの?

    もう決まったことなんだし今さら変えられない話なんだから
    上手く乃木坂サイドが松井Rを利用して更に坂を上がれば良いだけの話じゃね?

  5. いやいや
    一番おそれてたのがこういうこと。
    こういう類の人がズカズカぼくらの乃木坂ちゃんに
    土足で上がり込んできるんだよ。 いいの?

    利用するとか、上の人に限らずよくいうけど、
    ま、芸能界だってわかってて そういうのならいいですけどね。

  6. 次は『小林よしのり』あたりの売名行為カナ?

  7. どんどんAKBに関わってる金持ち連中群がってきたな

  8. どーか、なーちゃん、
    盾になってください。

コメントはこちら

*

Return Top