Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

高山一実が大人の表情と無邪気な笑顔で魅せる初写真集『恋かもしれない』の表紙がW解禁

 乃木坂46から史上7人目のソロ写真集として、9月15日(木)に発売となる高山一実のファースト写真集『恋かもしれない』(学研プラス)。その表紙画像が本日、初公開された。

takayama-photobook-wcover写真集特設サイトより通常版(左)とセブンネット限定版(右)

 高山の出身地である千葉県南房総市を中心に県内各地で撮影ロケを行い、“かずみん”の気取らない素の表情とドキッとさせる大人の表情をたっぷりと収めた一冊は、写真家の佐藤裕之氏が撮影を担当。昨年、グループ3人目のソロ写真集を発表した橋本奈々未以降のメンバー同様に、表紙カットが異なる2種類で発売される。

 全国の書店に並ぶ通常版の表紙には、高山の持ち味である大人っぽさを前面に出した表情で、まっすぐに見つめる視線が印象的な一枚を採用。セブンネットショッピングで発売されるセブンネット限定表紙版は、地元の海水浴場で無邪気な笑顔を見せた一枚と、通常版とは対照的ながら、こちらも高山の魅力的な表情をとらえたカットが採用されている。

 いずれも128ページ・オールカラーで、購入特典として特製B3サイズ両面ポスターを全4種類からランダム1種封入。定価1,728円(税込)。

 また、発売翌日の9月16日(金)には東京・福家書店新宿サブナード店での出版記念お渡し会の開催が決定。現在、福家書店のウェブサイトにて8月25日(木)まで抽選申し込みを受付中。参加希望者は福家書店の案内を確認の上、応募しよう。

関連乃木坂46高山一実ファースト写真集 『恋かもしれない』 | インターネットBOMB ボム オフィシャルサイト

関連商品


筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top