Nogizaka Journal

坂道シリーズ(乃木坂46/欅坂46)のエンタメニュースサイト

「うまズキッ!」に出演した高山一実のあだ名が「ミジンコ」に

takayama140706高山一実のブログ「(´-`).。oO(かずみん×paris」より ©乃木坂46LLC

 7月5日に放送されたフジテレビ系「うまズキッ!」で、念願かなって本編に初登場した高山一実(乃木坂46)のあだ名が「ミジンコ」に決まった。

 番組に出演した乃木坂メンバーは番組用のあだ名を付けていることから、高山と、同じく初登場だった西野七瀬のあだ名を決めることに。高山は、おぎやはぎ矢作の「(高山は)笑うと目がなくなっちゃうんだね」という発言に対して「元の目がミジンコみたい目をしていて」と返したことから、そのまま「ミジンコ」に。西野は、普段から呼ばれている「ななせまる」になった。

 これを受けて、高山はオンエア後に更新したブログ「(´-`).。oO(かずみん×paris」に、「カズンコミジンコ♪ みんなも呼んでね!!笑」と綴っている。

 ちなみに番組では、レギュラーの白石麻衣は「まいやん」、常連の橋本奈々未は「橋本」、松村沙友理は「さゆりんご」と呼ばれ、松村が出演した時にはおぎやはぎやうま好き芸人たちから「痩せた?」「また可愛くなった?」といじられることがお約束になっている。

 「うまズキッ!」は毎週土曜日25時5分からフジテレビ系列7局で放送中。次回7月12日のオンエアは夏競馬SP企画として「俺のサマーホース2014」討論会を行う。

関連「うまズキッ!」番組公式サイト

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐

無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。


いいね!やフォローでNJ最新情報を配信

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. さゆりんご、太っている状態の時にはしっかりそっち方向でいじってくれて
    それはそれで愛を感じますよね。 今回はしっかり可愛かったですね。

  2. うまズキはお下劣、面白くない、声だけはでかい三流芸人の集まり。
    あだ名の件も気の効いたことが思い浮かばなかったのだろう。(かずみんが本当に良いならいいが…)
    初心者向けに製作しているのだろうが、内容が酷い。芸人達が自己満足しているだけに見える。
    うまなりクンのような競馬バラエティーはもう出来ないのかなー。
    井崎さんや細江さんをレギュラー起用した方が、競馬ファンもアイドルファンも楽しめると思う。
    芸人を起用するならTIMや爆笑田中のように状況に応じた対応ができる人を起用して欲しい。

    • TIMが状況に応じた対応ができる??
      あなたの感性は他人とずれてるといわれませんか?

  3. あなた、TIMが出演している競馬番組見たことある?
    馬好きに出ている芸人より、まともな仕事してますよ。

  4. 芸のない芸人は見ていてきつい。
    また海外にまで行ってばか騒ぎして恥さらすのか。
    どや顔でつまらんネタ予想するのも辞めて欲しい。崎山の気持ち悪い歌予想もうまなりクンの井崎氏の酒場で歌予想するコーナーのパクリだろ。
    競馬中継も質が低下しているし、バラエティーとはいえ競馬番組を三流芸人の巣窟にしてしまったテレビ局側にも問題がある。

コメントはこちら

*

Return Top