Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本奈々未が「たまッチ!」プロ野球前半戦大総括に出演、ゲストに清原和博

tama-site1507フジテレビ「たまッチ!」

 フジテレビで8月2日(日)25時55分(3日1時55分)より放送予定のスポーツバラエティ「World Baseballエンタテイメント たまッチ!」第40回に、前回に引き続き、CanCam専属モデルの乃木坂46橋本奈々未が出演することが決定した。

 「たまッチ!」は、2007年より不定期で放送されている野球をテーマにした番組。SMAPの中居正広さんが番組リーダー、元読売ジャイアンツの元木大介さんとアンタッチャブルの山崎弘也さんが番組メンバーとしてレギュラー出演している。

 橋本は今年4月に放送された第39回で番組初登場を果たし、過去にはトリンドル玲奈さん、三田友梨佳アナウンサーらが務めてきたアシスタントを担当。今回も引き続きアシスタントとしての出演が予想される。

 今回の「たまッチ!」は、プロ野球前半戦大総括と題した特集を予定。パ・リーグが圧勝を収めた交流戦や、混戦模様のセ・リーグなど、見どころが多そうだ。さらに、元プロ野球選手の清原和博さんをスペシャルゲストに迎える。その他の詳細は今後の発表をお楽しみに。

 「たまッチ!」はフジテレビのほか、東海テレビや北海道文化放送などの系列局等でも放送されることがある。なお放送局・日時は各回でやや異なるので、興味のある人は各自で放送予定をチェックしよう。

関連「たまッチ!」番組公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これはやりました
    継続出来たことが素晴らしい

  2. よかったけど同時に大丈夫かな?
    ななみんは野球のルールもチームもほとんど分かってないんじゃ…。
    アシスタントだから置物でも大丈夫かもしれないけど。

  3. 橋本かよ。
    野球に興味を持っているとは思えない。

    衛藤がいるじゃないか。
    衛藤を差し置いて起用とは・・・。

  4. 清原じゃなく桑田なら良かったのに(笑)

  5. 気持ちとしてはやる気のあるメンバーを起用して欲しい。
    ただ、状況は違うが数年やっても競馬に興味が見られないメンバーもいるくらいだからなぁ…。

    • 競馬なんていうギャンブルには、興味を持たないほうがいいし、
      質の悪い番組からは早く足を洗ったほうがいいのでは?

      • いいえ。

        競馬のカテゴリはスポーツです。

        テレビの世界では報道に次ぐ分野ですので、
        ココに食い込んでいる事は、そうでない事に比べ格段にギョーカイでの扱いが変わります。

        オリンピック中継を目標に掲げるのが女子アナが多い事にもそれが顕著です。

  6. 興味あるアピールした分野でしか仕事が貰えない衛藤と
    特にアピールしなくても仕事を回してもらえる福神の差

    そう思って頑張るしかないと思います

  7. 過去のアシスタントも野球に詳しいとは思えない女性誌専属モデルばかり

  8. しかし、メンバーが活躍したという喜ばしいスレに対してこっちのメンバーだったら
    もっと良かったとか言うコメントをするのってどういう神経しているのかな?

    自分の推しが出て欲しかったって言いたいんだろうけれどそこで名前を上げられた
    メンバーが喜ぶとでも思っているんだろうか?

    同じ乃木坂のメンバーが出て評価されたなら素直に喜んでその番組を盛り上がる様に
    してあげることが次の仕事にも繋がる一番大事なことだと気づいてくださいね!

    他メンをけなしても何の進歩も産みません。言ってるあなた以外はみんなに
    イヤな思いをさせるだけです。

    • 「好きな人に仕事を振れ」とか言っているのは、仕事をしたことが無いかもしくは「自分のやりたい仕事をさせてもらえない」と愚痴を言っているか、仕事を振る方はやりたいがどうかだけで選んでなんかいないことを理解していないんでしょう。
      あの番組は「野球バカ(失礼)」たちが盛りあがっているところに野球を良く知らない女の子がつっこんでいくところも面白さなのだから、あそこで「野球女子」がはいったらその構成が崩れてしまう。これも「適材適所」。

  9. ソフトボールをオリンピック種目にしようみたいなプロモーション映像でも使われたのは生駒と白石。
    白石は誰もが納得だったけど、当時キャッチボールすら出来なかった生駒が出てたのはあれ?って意見が多かった。
    今回の野球番組でも選ばれたのは橋本。まあ前回も橋本だったしこんなもんかな。
    基本的に超選抜を中心に仕事が回るから仕方ないけど適材適所なら衛藤にしてあげてもよかったかもね。
    ちょっと別の見方すればさ、約2年も干されてた人が今や超選抜と同レベルの人気者になって超選抜組と堂々渡り合うレベルになった事がすごいわ。

コメントはこちら

*

Return Top