Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

楽天田中と野呂佳代が「乃木坂って、どこ?」で共演?

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

今夜の『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)で、楽天の田中将大投手と野呂佳代が共演(?)する。

今回は、前回野呂をゲストに迎えて行った全メンバー参加の『大所帯あるある勉強会』の続きを放送するほか、9日に東京ドームで行われた楽天vs日本ハム戦の始球式にメンバーの白石麻衣が登板し、試合前のイベントで乃木坂46が新曲『ガールズルール』を披露した様子や、始球式の練習風景、楽天株式会社を訪問したときの模様など舞台裏も放送する。

今朝、野呂が自身の出演をツイッター(‏@kayopone)で告知すると、白石の練習相手を引き受けた田中投手(@t_masahiro18)も「始球式の模様も放送されますよね?笑」と反応。「あ!あれ楽天!?まさかの我ら共演!?」という野呂に対し、「形的にはそうなるかも…」と返信していた。2人の関係は、過去に田中投手がSDN48の推しメンを聞かれて野呂の名前を挙げたことがあり、田中投手の妻の里田まいさんは野呂と友人という間柄。それだけに、今朝もしばし盛り上がっていたのかもしれない。なお、“共演”はあくまで野呂の表現であり、番組中に2人が一緒に映るということはない。

「乃木坂って、どこ?」は今夜24時30分よりテレビ東京系にて放送。参院選特番の関係で、今回は通常より30分遅い放送開始となっている。

【関連】
「乃木坂って、どこ?」(番組サイト)


コメントはこちら

*

Return Top