Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

學蘭歌劇 『帝一の國』の舞台オープニング映像を特別公開

ちゃんネルケで公開中の學蘭歌劇 『帝一の國』の舞台オープニング映像
ちゃんネルケより

 東京・渋谷PARCO劇場で4月18日から公演が行われている學蘭歌劇 『帝一の國』の舞台オープニング映像が、ネルケプランニング内の「ちゃんネルケ」にて特別公開されている。

 本公演はジャンプSQ.で連載中の古屋兎丸原作漫画『帝一の國』を舞台化したもので、乃木坂46の井上小百合と樋口日奈の2人も白鳥美美子役で出演中。Wキャストのため公演毎にどちらかが演じている。

 公開された映像は、劇中で上映されている、「かっこいい!」と評判のオープニング映像のようだ。キャストと漫画のシーンが紹介される内容で、観劇する人の気分を高まらせる映像になっている。無料公開なので、観劇予定でない人も視聴してみては。

 學蘭歌劇 『帝一の國』は5月6日(火・祝)まで行われる。チケットやグッズの詳細はネルケプランニングの公演ページで確認しよう。

関連

學蘭歌劇 『帝一の國』-ネルケプランニング
學蘭歌劇『帝一の國』公式ブログ 海帝高校 生徒会だより

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top