Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

樋口日奈&佐藤楓、タイ国政府観光庁主催「Women’s Journey」レセプションに出席へ

 乃木坂46の樋口日奈と佐藤楓が、タイ国政府観光庁主催の「Women’s Journey Thailand 2018」レセプションに参加することが決定した。

 同庁ではタイのシリキット王妃の誕生日(8月12日)を祝して、8月を女性にタイ旅行を満喫してもらうための「女子旅月間」と定め、世界中の著名人を現地のレセプションに招待している。昨年は日本代表として、タイ観光大使を務める乃木坂46から相楽伊織(今月卒業)と新内眞衣が出席していた。

 今年はアジアやヨーロッパの10の国と地域から16名を招待して、レセプションを開催。樋口と佐藤は、滞在期間中にレセプションに出席するほか、タイの観光や文化体験を予定しているとのこと。

 乃木坂46は昨年6月にタイ観光大使に就任。動画や写真でタイの女子旅を提案する特別企画「乃木坂46が巡る『こんなタイ、知らなかった』」を通じて、現地の様々な魅力を伝えている。今年4月には白石麻衣と松村沙友理がタイ料理に挑戦した“クッキング篇”、今月には齋藤飛鳥と堀未央奈がタイの古都・チェンマイで初めての二人旅を満喫した“チェンマイ篇”と題した動画が新たに公開された。

「こんなタイ、知らなかった。」クッキング篇&チェンマイ篇

関連乃木坂46が巡る「こんなタイ、知らなかった。」特設サイト

関連8月は女子旅月間! ローンチパーティにタイ観光大使の『乃木坂46の新内眞衣さん、相楽伊織さん』が参加 | 【公式】タイ国政府観光庁

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top