Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46生駒里奈、鈴木絢音がテレ東「秋の東北を食べつくす ご当地食材探訪女子旅」に出演

 テレビ東京で11月23日(月/祝)12時より放送の「秋の東北を食べつくす ご当地食材探訪女子旅」に、乃木坂46の生駒里奈と鈴木絢音が出演する。

 同番組は、ミスターXから届いた「東北地方の極上食材を集めよ」という指令のもと、女性芸能人たちが東北へ向かい、時には味わいながら旅をする1時間番組。

 安田美沙子・原幹恵コンビが宮城県・気仙沼を訪れ、ご当地ソングの女王・水森かおりの協力を仰ぎながら食材を探すほか、福島県出身のたんぽぽ白鳥、秋田県出身の生駒里奈・鈴木絢音コンビは、それぞれ地元を訪問。各地で集めた最高の食材を使った料理を、新山千春の出身地で、且つゴール地点である青森で味わう。

 乃木坂46の秋田コンビとして知られる生駒と鈴木は、二人での外番組への出演は今回が初めて。それぞれで地元秋田や東北にちなんだ番組、イベント等に出演したことのある二人のロケはどんな内容となっているのか。ファンはオンエアを是非お楽しみに。

関連秋の東北を食べつくす ご当地食材探訪女子旅 | テレビ東京


コメントはこちら

*

Return Top