Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の新曲『吐息のメソッド』を「おに魂」で初解禁

kataomoi-typea
乃木坂46『気づいたら片想い』タイプA

 17日放送のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」(月曜~木曜、20:00-23:00)にて、乃木坂46の新曲『吐息のメソッド』が初解禁された。

 『吐息のメソッド』は4月2日(水)発売の8枚目シングル『気づいたら片想い』のカップリング曲(収録形態は未発表)で、軽快なピアノから始まるイントロが特徴の爽やかなポップナンバー。 シンセサイザーも加わって、いっそう楽曲の雰囲気を盛り上げていく。

 「おに魂」では今月3日から、表題曲『気づいたら片想い』の最速オンエア、アンダー楽曲『生まれたままで』の初解禁と、毎週新曲がオンエアされている。月曜パーソナリティの乃木坂46斉藤優里によると、来週も初オンエアの曲があるとのこと。

 「おに魂」はこのあとも23時まで生放送。

これまでに解禁された曲

「気づいたら片想い」(3日のおに魂で初オンエア)
「生まれたままで」(10日のおに魂で初解禁)
「ロマンスのスタート」(16日の文化放送・乃木坂46の「の」で初オンエア)
「吐息のメソッド」(17日のおに魂で初解禁)

未解禁の曲はあと2曲あります。

関連

「おに魂」番組ページ
おに魂のブログ
「おに魂」番組ツイッター

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2014-04-02

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うーーん
    出だしは期待させたのだが。。。。
    これ歌唱メンバー、むずかしいね
    ワカツキの声はしたけどあまりなじみのない声
    多くないか?
    選抜系(2列3列)のユニットかな

  2. 早くいくちゃんが言ってたドイツ語のあるカップリング曲聴いてみたい

  3. 全く印象に残らなかったけどダンスとあわせてみたらまた変わるのかもしれない

  4. 今回は今のところバランスがいいな
    少し懐かしくて春っぽくてカワイイ曲で好き

  5. この曲真夏さんセンターだと思う!

  6. あれ?発売ソニーですよね?まぁあと2曲に期待します。「他の星から」のような作品と生ちゃんのボーカルかひめたんのボーカル曲があればいいなぁ。
    関係ないけどアンダーのライブでさゆにゃんやゆったんでももクロのカヴァーやってくれないかなぁ~。あと、かなりんと・・・誰?結構いいユニット出来そうな気がするんだけど。アンダーは明るく楽しく元気で行って欲しいよー

  7. なるほど、このゴージャスなアレンジが
    BBAじゃなくってABBAといわれる所以ね。
    第一印象よりは善くなってきた。
    ただいきなり「過呼吸」はねえ。
    涙ころでは気にならなかったけど、ちょっと・・・
    それにしても唄ってるの誰??

コメントはこちら

*

Return Top