Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46が東急プラザで新曲のMV撮影か

tokyuplaza001
撮影が行われた東急プラザ表参道原宿店

23日、東京都渋谷区の東急プラザ表参道原宿店で乃木坂46の新曲ミュージックビデオの撮影が行われたようだ。

今夜21時頃、東急プラザのエントランスに乃木坂46が登場し、参加したのは選抜メンバーと思われる16名で白石麻衣がセンター、橋本奈々未、松村沙友理がフロントポジションの曲だったとのこと。ここは万華鏡を模した鏡張りの空間になっており、撮影では階段やエスカレーターをいっぱいに使っていたそうだ。

tokyuplaza002
▲東急プラザ表参道原宿店のエントランス

乃木坂46は日中にも、同じ渋谷で白石と橋本がそれぞれ別の場所で一人で撮影している姿が目撃されている。もしかすると同じ曲の撮影だったのでは、ドラマ「BAD BOYS J」(日本テレビ)の挿入曲「世界で一番 孤独なLover」のMV撮影だったのではと見る者もいるようだ。先日は茨城県某所の廃校で別の撮影があったが、これとは別のもの。

乃木坂46の6thシングルは7月3日(水)発売予定。

タイトル未定(DVD付A)
タイトル未定(DVD付A)

posted with amazlet at 13.05.23
乃木坂46
ソニーミュージックエンタテインメント (2013-07-03)
売り上げランキング: 147

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 世界で一番 孤独なLoverは違うと思うなー
    衣装がアンダーの撮影と似てたけどどうしてかな?

  2. 選抜メンバー&まいやん、りんご、ななみんがフロントなら表題曲の可能性大だね

  3. Twitterに画像あったけど、生駒の後ろに映ってるのが誰かわからない。わかる方教えて下さい。

  4. 記事の中の「万華鏡」を「万理華」と読んでしまった。
    いやはや、困ったことです(←なぜか嬉しそう)。

  5. 生駒の後ろ誰だろ…?
    髪型が一致するメンバーがいない
    もしや二期生?笑

  6. 田舎での撮影が表題曲だと思ってたけど違うのかな

  7. 生駒の後ろは若月じゃないのか?

  8. これはカップリングだろう

    指望遠鏡みたいに旧選抜バージョン→新選抜バージョンが存在するように
    世界で一番孤独なLoverもそうなのかもね

  9. 一番、右上の人のことだよ?

    • どの画像見ていってるのかわかんないけど生駒の右上は星野、その上は深川一番右にいるのはゆったんかと

  10. 21時ごろじゃ、閉店時間以降だな!
    関係者以外は入れない時間だ!

コメントはこちら

*

Return Top