Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

東スポで乃木坂46高山一実の新連載スタート!

takayamakazumi_prof5th
乃木坂46・高山一実

 3日の東京スポーツで乃木坂46・高山一実(19)の新連載「高山一実と仲間たち 昭和にアメイジング!」がスタートした。

 この新企画は、昭和の歌姫・山口百恵に憧れを抱くなど、乃木坂46きっての昭和キャラとして知られる平成生まれの高山が、懐かしのスポットやアイテムをリポートするというもの。毎週水曜日発行分に掲載される。

 連載第一回目はメンバーの桜井玲香(18)とともにレトロテレビに迫った。
 記者とともに有限会社レトロエンタープライズを訪れた2人は、小ボケを挟みながら昭和のアイテムに触れていき……、この先は紙面で確認しよう。

 東京スポーツは駅、駅周辺の売店、コンビニエンスストアで販売されているほか、定期購読やバックナンバーの申し込みも受け付けている。

【関連】
東スポWeb

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昭和にアメイジング!ってw
    何はともあれおめでとー

  2. 忘れてた

  3. 東スポに連載されても、嘘臭くてゴーストライターがいるんじゃないかって思うw

コメントはこちら

*

Return Top