Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

タワーレコード錦糸町店に深川麻衣推しの乃木坂コーナーを設置

 東京都墨田区にあるタワーレコード錦糸町店に乃木坂46コーナーを設置したことが、同店のツイッターアカウントで報告されている。

 錦糸町店には乃木坂46好きなスタッフが多いらしく、中でもアイドル担当とされるスタッフの影響力が強い様子。乃木坂46の商品を並べた棚には、以前から深川麻衣のポップが置かれていたり、CDジャケットの深川が写っている面が表にしてあるなど、深川推しを前面に押し出した陳列になっていた。

 そのことが伝えられた5月4日当時は、そのアイドル担当にお灸をすえることも示唆されていたが、状況は意外な方向へ動いていた。5月24日夜の投稿によれば、「いつの間にか乃木坂コーナーが出来てる!!しかも一番いい場所!」と、乃木坂46の棚がアイドルコーナーの一等地に引っ越し、装飾も以前に比べてにぎやかになった様子が伝えられている。

 今度は雷を落とす、とされているが、逆効果になるか、あるいは「もっと推すべきだ」という意味でのお叱りを受けて、いっそう乃木坂推しに力が入るのかもしれない。

 その後の動向は定かではないが近くに寄った際には様子を見に行ってみては。なお、同店ではポップ作成のリクエストは受け付けていないとのこと。

https://twitter.com/TOWER_Kinshicho/status/470155286947180544
 
 タワーレコード錦糸町店ではツイッターのフォロワー8888人達成記念企画を実施予定。6月3日(火)から同10日までの8日間限定で、同店のアカウント(@TOWER_Kinshicho)をフォローし、会計時にフォロー画面もしくは告知ツイートのRT画面を提示するとタワーレコードポイントカードのベースポイントが8倍になるキャンペーンが行われる。その際、「錦糸町店キモいですね」と言うとスタッフが喜ぶそうだ。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 錦糸町店さん きもいですねw
    センターメンバーのPOPじゃなく まいまい推しってところがリアル
    一般のお客様の受けは疑問ですが 好きですこういうのw

  2. まあタワレコさんは社長もアレなんで・・・

コメントはこちら

*

Return Top