Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

生駒里奈がコーヒーショップ店員に タウンワーク新CMが2月20日放映開始

タウンワーク「コーヒーショップ」編

 ダウンタウンの松本人志が出演する求人メディア「タウンワーク」のCMシリーズから、第5弾「コーヒーショップ」編が公開された。先月公開の第4弾「雪国」編に出演した齋藤飛鳥に続き、今回も乃木坂46から生駒里奈が登場している。

 「タウンワーク」CMには、他のメンバーたちとラテアートに挑戦した「バイト日本代表チャレンジ」シリーズ以来、約3年半ぶりの登場となった生駒。単独初出演を果たした今回はコーヒーショップの店員に扮して、松本人志らとともに難解なオーダーに挑んだ。

 今回の舞台は、本物さながらのセットが組まれたコーヒーショップ。カウンターで注文を受けた松本人志が、「お願いしま~す。バイト~するなら~タウンワ~ク~」と、本CMお決まりの台詞を、コーヒーショップ独特のイントネーションでコール。その掛け声に続き、カウンターでドリンクを作る生駒里奈らもテンポよく復唱していくという内容で、いつもながらのシュールな展開に、苦戦した様子がうかがえる早口言葉のようなオーダーが見どころ。

 以前からCMを見ていたという生駒は、撮影後のインタビューで「松本さんとあの台詞を一緒に言えることが嬉しいです」と喜びを明かし、撮影を振り返っての感想や、この3年半での自身の変化などについて語った。特設サイトでは明日2月20日(月)の放映開始に先駆けて、CM映像とメイキング映像が公開されている。

 また、タウンワークマガジンのインタビュー連載「アイドルシゴト」第24弾にも生駒が登場。今回もサイン入りチェキのプレゼントキャンペーンを3月2日(木)まで実施中。

「コーヒーショップ」編

メイキング映像

関連バイトするなら、タウンワーク。松本人志出演新CM

関連生駒 里奈(乃木坂46)インタビュー「苦手なことに挑戦して成長したい」【アイドルシゴト Vol.24】│タウンワークマガジン

https://twitter.com/townwork_mgzn/status/832243644652400641

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top