Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「ミュージャック」の乃木坂46未公開シーン集をテレビ静岡で放送

テレビ静岡で毎週水曜日深夜に放送中の「ミュージャック」で、次回は乃木坂46を含む未公開シーン集が放送される。

「ミュージャック」は関西テレビで毎週金曜日深夜に放送中の音楽番組で、現在はテレビ静岡でネット放送している。今回放送されるのは今月21日に関西テレビで放送されたもので、今年3月に初出演した乃木坂46の未公開シーンも公開。

初公開されるのは、乃木坂46キャプテン・桜井玲香がグループをまとめられないという悩み相談のシーン。番組MCで、同じキャプテンの高橋みなみ(AKB48)が桜井に送るアドバイスとは果たして。以前、桜井が言っていた高橋とのエピソードはここで明かされる。また、乃木坂46の握手会をMCの中島ヒロトと高橋がスタジオで疑似体験するシーンも公開されるので、気になる人はオンエアをチェックしよう。

出演しているメンバーは、井上小百合、伊藤寧々、桜井玲香、高山一実、中田花奈、永島聖羅、西野七瀬、松村沙友理の8人。

この内容は26日(水)26時よりテレビ静岡にて放送。なお、本家関西テレビは次回28日(金)25時59分より放送で、ゲストにはNMB48が出演する。

【関連】
「新感覚音楽情報番組ミュージャック」(番組サイト)


コメントはこちら

*

Return Top