Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

次週「うまズキッ!」はフランスから生放送、白石麻衣も凱旋門賞観戦へ

umazuki-titile「うまズキッ!」

 次回の「うまズキッ!」(フジテレビ、毎週土曜25時05分)は、第93回凱旋門賞(GⅠ)が行われるフランスから生放送でお送りする。

 番組では前回、フランス行きをかけて小嶋陽菜(AKB48)と白石麻衣(乃木坂46)による予想対決を実施。結果、予想を的中させた小嶋がフランス行きを決めたが、27日の放送でクイズに正解した白石もフランス行きの切符を獲得。今年はおぎやはぎに初めて2人が同行しレギュラー全員が揃って現地で観戦することに。

 今年の凱旋門賞はフランス・ロンシャン競馬場にて10月5日(日)16時30分発走予定(日本時間同日23時30分)。日本からはジャスタウェイ(福永祐一騎手)、ゴールドシップ(横山典弘騎手)、ハープスター(川田将雅騎手)の3頭が出走予定。

 フジテレビ系列局では5日23時15分から凱旋門賞の生中継を予定している。

関連「うまズキッ!」番組公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 結局、二人ともいくなら予想対決やんなくていいだろ(笑)
    まいやんも行けて良かったけど。
    おぎやはぎはまたバカ騒ぎして日本の恥さらさないように。
    凱旋門賞は日本から三頭出しは初めてかな。前哨戦を使わないのは気になるが、楽しみ。

    • 日本の恥ってあなたが感じたことじゃなくて?
      記事にでもなったの?それともいろいろな批判するツイートを見てそれがみんなの総意だとでも思ったのですか?
      日本馬がいいレースしても興奮しちゃいけないのかー。
      おぎやはぎのフォローしてるのなんか気持ち悪いけど、気になったので・・

  2. ただ騒いでいるだけだし、番組を見ていても競馬への愛を感じたことがない。

コメントはこちら

*

Return Top