Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「うまズキッ!」は白石・小嶋に重大発表!4億円プロジェクト始動

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

今夜の「うまズキッ!」(フジテレビ)は、番組きっての重大発表を行う。

「うまズキッ!」は今年1月から始まった、競馬バラエティ番組。おぎやはぎ、小嶋陽菜(AKB48)、白石麻衣(乃木坂46)の4人がレギュラー出演している。今回の放送では、小嶋、白石の2人におぎやはぎ・小木から本当に重大発表があるようだ。

前回の放送の次回予告では、小木が顔の隠された人物と話している場面が映り、「来週 本当に重大発表。小嶋&白石に驚き決定」の煽りが入っていた。本日新たに判明した情報によると、どうやら番組で4億円プロジェクトなる新企画が始動し、その対象者が小嶋と白石の2人のようである。その詳細は実際にオンエアを観て確かめよう。

今回は重大発表のほか、28日に京都競馬場で行われる第147回天皇賞・春(GI)の特集を行う。

「うまズキッ!」は今夜25時5分よりフジテレビ系列局にて放送。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 競馬関連で大金はタイムリー過ぎてイメージが・・・

  2. ただ単に馬買うって話じゃないの?
    どっかの馬主について行って『命名』含めてやるだけでしょ
    セリ時期はちょっと前だから 撮り溜めたか

  3. なんかまいやんが遠くに行っちゃった
    また馬とかイメージが。。。

コメントはこちら

*

Return Top