Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「うまズキッ!」で乃木坂46が新曲披露をかけたクイズに挑戦

umazuki-titile
©フジテレビ

 今日深夜25時10分からフジテレビで放送される「うまズキッ!」に乃木坂46の西野七瀬らがゲスト出演し、新曲披露をかけたクイズに挑戦する。

 今週は芸能界のハープスター好きが集合、乃木坂46にクイズを出題する。そのクイズに挑むメンバーは、番組でお馴染みの橋本奈々未、松村沙友理に加えて、20歳になって本編初登場の西野七瀬の姿が予告から確認できているが、乃木坂46公式ブログによると高山一実も本編に参加するようだ。番組レギュラーの白石麻衣は矢作(おぎやはぎ)と一緒に司会進行を務める。

 ほかに最近準レギュラーばりに出演するザキヤマが独占入手した情報を紹介したり、小木がプレゼンする衝撃VTRに白石が赤面する場面もあるようだ。

 乃木坂46は無事クイズをクリアし、新曲『夏のFree&Easy』のスタジオライブを披露することができるのだろうか。お楽しみに。

関連「うまズキッ!」番組公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 芸人と番組構成の質の低さが気になる。
    芸人はうるさい、下品なだけで面白くないし、今更ハープスターって…。
    おぎやはぎは仕方ないとして、他は違うタレントを起用した方が良いと思う。
    この枠の番組は短命で放送終了することが多いので、あえて苦言を。

コメントはこちら

*

Return Top