Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46アンダーライブ2ndシーズンの日程発表、10月に全18公演開催

 乃木坂46が26日に日本ガイシホールで行った「乃木坂46 真夏の全国ツアー2014」愛知公演にて、アンダーメンバーによる定期公演・乃木坂46アンダーライブ2ndシーズンの日程が発表された。

 愛知公演昼の部のライブ中盤、会場のスクリーンに「日程発表」の文字が映し出されると、2ndシーズンの日程が10月5日(日)から同19日(日)に決定したことがアナウンスされた。前回ライブを行った東京・六本木ブルーシアターを舞台に、全18公演を開催する。

 発表後、前回のアンダーライブでMCを中心に活躍を見せた永島聖羅は、会場に集まったファンに向けて「絶対に後悔させないので、ぜひ来てください!」と言い、「アンダーメンバーに、研究生に、そして乃木坂46に注目してください。よろしくお願いします」と呼びかけた。

 今年6月から7月にかけて全10公演が実施された1stシーズンには、9thシングルのアンダーメンバーと研究生が参加。渋谷・AiiA Theater Tokyoでの追加公演ではユニットリクエストも行われた。2ndシーズンは10月発売の10thシングル『何度目の青空か?』のアンダーメンバーと研究生が参加することが予想される。

 チケットは8月31日深夜の「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)オンエア後に、乃木坂46モバイル会員向けに最速先行受付を開始予定。その他、ライブの詳細は追って乃木坂46公式サイトにて告知される。

関連六本木ブルーシアター公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 祝アンダラ!
    これ、期間中毎日やるのかな?(握手会の日除く)
    平日やるとなると社会人はキツイなぁ

  2. また東京だけかい。
    経費を考えると仕方ないのだろうが、気持ちとしては残念。

  3. 地方も振って欲しかったなあ
    アンダラこそ色んな場所でやらないと
    今でもアンダーメンバーとか
    二期生の名前知らない人多いのにね!

コメントはこちら

*

Return Top