Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

ユニコーンS、乃木坂46白石の本命チャーリーブレイヴは8着

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

16日に東京競馬場で行われた第18回ユニコーンステークス(GⅢ)で、乃木坂46の白石麻衣が本命にしたチャーリーブレイヴは8着だった。

2番人気のチャーリーブレイヴはスタートに失敗し、中段に構えていたが先頭集団に追いつくことはできなかった。レースは、戸崎圭太騎手が騎乗の3番人気ベストウォーリアが重賞初勝利。外から追い上げた1番人気サウンドリアーナが2着、3着は8番人気のサウンドトゥルーと11番人気のケイアイレオーネに同着判定が出された。

フジテレビの競馬番組「うまズキッ!」のレギュラーメンバーの予想結果は、おぎやはぎ・矢作が白石と同じチャーリーブレイヴで8着、おぎやはぎ・小木はサウンドトゥルーで3着、AKB48・小嶋陽菜は4番人気サマリーズで10着だった。
番組の人気コーナー『こじはる必殺!3連単BOX』は、3着を外してしまい23連敗。番組開始以来、一度も当てていない小嶋は、23日の宝塚記念(GI)で当てることができなければコーナー打ち切りという流れだが、見事当ててコーナー存続になるのか、「馬連ならだいたい当たるぅ~」と、心機一転『こじはる必殺!馬連BOX』が始まることになるのか、注目だ。

「うまズキッ!」は毎週土曜日25時05分よりフジテレビ系列局にて放送中。

【関連】
「うまズキッ!」(番組サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはエンタメ・スポーツ・ビジネス系を中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top