Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46生駒、高山がテレ東「ウソのような本当の瞬間!」にゲスト出演、秋元が再びリポーター

usohon-logoテレビ東京系「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」

 テレビ東京系で12月15日(火)放送の「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」(毎週火曜18時57分)に、乃木坂46の秋元真夏、生駒里奈、高山一実が出演する。

 この番組は、ディレクターや若手タレントが体を張って撮ってきた「ウソでしょ」と思うような本当の話を次々に紹介し、全て30秒後に決定的証拠となる衝撃映像を見せる新感覚バラエティー。

 他番組のスペシャルや特番が重なり、今回3週ぶりとなるレギュラー第4回目の放送は、再び2時間スペシャルでお届けする。

 スタジオゲストには、レギュラー化後に初参加の生駒里奈や、2度目となる高山一実、番組初登場のいとうあさこのほか、伊集院光、ハライチ、サバンナ高橋といったお馴染みの面々が出演。ロケVTRのリポーターは、初回SPでかもめんたるの助手を務め、第2回にスタジオ出演した秋元真夏をはじめ、かもめんたる、アントニー(マテンロウ)、サバンナ、はんにゃ、菊地亜美、もえのあずき、アンジェラ佐藤ほかが出演予定。

 果たして今回はどんな衝撃映像が紹介されるのか。オンエアをお楽しみに。

関連ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV | テレビ東京

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top