Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46若月佑美が整形疑惑を釈明

wakatsuki_blog
若月佑美公式ブログ

 14日、一部で話題になっていた乃木坂46・若月佑美の整形疑惑について、本人の公式ブログで釈明がされた。

 発端は13日23時頃。ネット掲示板に、若月が過去に利用していたと思われるTwitterアカウントが発見され、そこに投稿された写真の中に「手術してきました(>_<。)痛いよ」とコメントがついた写真があったことが報告された。

 写真は若月と思われる人物の両目を写したもので、痛々しい両まぶたが見受けられる。撮影日は2011年3月29日。ちょうど乃木坂46に加入する年で、写真はDoCoMoのF01Aで撮影されている。これが極一部で美容整形をしていたのではないかと噂されていた。

 これを受けてかどうかは定かではないが、翌14日の9時過ぎに更新された本人のブログでこの疑惑について釈明。逆さまつげが酷い状態で、本人曰く「放置しておくと失明する可能性もあると医師に言われたからです。」ということだ。

 これによって、若月のファンでさえほとんど知らず、極一部でしか知られていなかった情報が瞬く間に広まり、ついにはYahoo! JAPANのトップニュースにも掲載された。Googleの検索急上昇ワードでも、話題の有線大賞を割って『若月佑美』が2位に飛び込み、一時は1位になるほどだった。

 このことに対して、「こんなもんがヤフートップに出てくる事自体不快だわ」「悲しいくらい頭悪いな」「有名になったもん勝ち」「というか運営ゴーサイン出してるからな」などの意見がある。本人の言い分では、一口に整形手術とは言っても美容目的ではないということなので、スタッフとの協議の結果、免罪符を楯にした周知戦略を狙ったとも取れる。そうでないにしろ、結果、『若月佑美』という名前が広まったのだから同じことか。

 良くも悪くも次々と話題を巻き起こすメンバー、若月佑美。この追い風はどこまで吹き続けるのだろう。

【関連】
楽屋に案内してくれるスタッフ『 この先にあります。』飛鳥『手羽 先あります!? 』能條『手羽先あるの!? 』深川『え!? 手羽先!!!!! ?』若月『いや、この先…』飛鳥 『!つま先! !?』スタッフ『こ、この先…』 若月『だめだ』(若月佑美公式ブログ)

コメントはこちら

*

Return Top