Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46若月佑美がAKB48小森美果とランチ

wakatsuki130609
乃木坂46・若月佑美

乃木坂46の若月佑美が、AKB48の小森美果とランチに出かけたことをブログで報告している。

2人はNHK Eテレで放送中の「Rの法則」の出演メンバーで、昨年11月に第3期R’s(アールズ)オーディションに合格。ともに’94年生まれの18歳、血液型がO型などの共通点がある。

9日のブログで若月は「最近こもりんこと小森美果ちゃんとお昼一緒したよ(*´-`) こもりん面白過ぎてむっちゃ笑った!!天然!!」と話しており、ファンは「意外な組み合わせ」と驚いたり、共演する機会が少ないのにすぐ仲良くなってしまう小森のコミュニケーション能力に驚いている様子。若月によると、2人は後日放送される番組で共演しているそうだ。また、小森が7月にAKB48の卒業を控えていることもあり、若月からは「卒業おめでとう!!」の言葉も贈られている。

若月はほかにも、AKB48の前田亜美、佐藤すみれ、宮崎美穂、HKT48の多田愛佳とも番組で共演しており、前田のブログには2ショット写真が掲載されたこともあった。

「Rの法則」は毎週月曜日~木曜日の18時55分より放送中。若月は明日13日(木)の放送にも出演する。再放送は同日24時より放送。

maedaami-wakatsukiyumi
▲前田亜美(左)と若月佑美(右)

【関連】
「Rの法則」(番組サイト)
「なんでもないブログをなんでもなく投稿するなんでもない若月です」(若月佑美公式ブログ)
「あーるんるん」(前田亜美公式ブログ)


COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 小森って卒業したんじゃなかった??

  2. 当初激推されだったのに全然人気が上がらず
    刀折れ矢尽きた形で卒業の小森に対して
    「卒業おめでとう」はないわな・・
    こういうところがね若様の無神経なとこなのよ

  3. みゃおとは共演ないんだ

コメントはこちら

*

Return Top