Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46若月佑美が二年連続で二科展入選

wakatsukiyumi_prof6th
乃木坂46・若月佑美

乃木坂46若月佑美が第98回二科展のデザイン部に入選したことがわかった。

二科展は毎年秋に行われる公益社団法人二科会主催の美術展。デザイン部では今年、搬入点数1,796点の中から347点の入選があり、若月は昨年に続き2年連続での入選となった。

昨年は『食物連鎖』をテーマにしたポスターを製作し、芸能人初のデザイン部入選を果たした若月だが、今年はどんな作品を制作したのだろうか。

二科展は9月4日(水)から同16日(月)まで東京・国立新美術館で開催されるので、若月の作品を観たい人は会場に足を運んでみよう。なお、国立新美術館での展示を終えると、その後は10月末より地方7か所での巡回展も予定されている。

【関連】
二科展公式ホームページ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 若月は見てて応援したくなるんだよな。今は何もかも楽しいに違いない。とにかく、おめでとう!! 早く作品見たい!!!

  2. 秋元宇野×西野濱野。代理戦争。

コメントはこちら

*

Return Top