Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「笑道」に乃木坂46が2年ぶり出演 北野・桜井・深川が「笑道営業部」に登場

waraido-season11-siteUHB「笑道」

 北海道文化放送で5月26日(木)深夜1時15分より放送の「笑道 SEASON.11」に、乃木坂46がゲスト出演することが決定した。

 毎月最終木曜に放送中の「笑道(わらいどう)」は、札幌よしもと芸人によるネタバトルや、ライブをPRするために、芸人自ら札幌の街へ飛び込み営業に繰り出す「笑道営業部」を行っているバラエティ番組。

 番組では、シーズン8にて、きんもぐら・三木智洋さんが出題したクイズが当時話題となった乃木坂46。2年前に放送されたシーズン9の初回には、北野日奈子、桜井玲香、橋本奈々未の3人がゲスト出演した。

 2年ぶりの出演となる今回は、吉田雅英アナウンサーが「笑道営業部」に呼んだ助っ人として、乃木坂46が登場。先日、乃木坂46のキャンペーン活動で北海道を訪れていた北野、桜井、そして初登場の深川麻衣が、お笑いコンビ・しろっぷ、ゴールデンルーズと一緒に、白石区南郷エリアで営業活動を行う。

 果たしてどんなロケとなったのか、北海道のファンは来月の放送をぜひお楽しみに。

関連「笑道」公式サイト

*きんもぐらは4月をもって解散予定。三木さんは今後もお笑い芸人として活動する。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 3期生のオーディション説明会メンバーですね。
    会いたかったなぁ

コメントはこちら

*

Return Top