Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

AKB48渡辺麻友が乃木坂46の可愛さに毎晩苦しむ

AKB48渡辺麻友 (c)AKS
AKB48渡辺麻友(公式プロフィール

13日に行われたAKB48の横山チームA公演で、メンバーの渡辺麻友が乃木坂46の可愛さについて話した。

この公演の1回目のMCのお題は「これを考えているときが幸せだなと思うこと」。自己紹介をした渡辺は、観客の声に反応して「私なんかよりもはるかに可愛い方たちがいるんですよ」と言って、「乃木坂46のみんなが可愛くて、毎晩苦しんでます。本当に可愛くて、元から大好きなんですけど、最近さらに好きで」と乃木坂46の話をし始めた。

年末は歌番組での共演が多く、渡辺曰く「嬉しい季節」なのだとか。乃木坂46の可愛さを「天使」と表現し、何度も可愛さを強調していた。乃木坂46のおかげで、渡辺は毎日元気に生活しているようだ。

渡辺と乃木坂46は、昨年1月に放送された渡辺の初主演ドラマ「さばドル」(テレビ東京)で共演したほか、渡辺の2枚目シングル「大人ジェリービーンズ」では“まゆ坂46”として、カップリング曲「ツインテールはもうしない」でコラボ。プライベートでも、今年5月に行われた乃木坂46のミュージカル公演「16人のプリンシパル deux」に渡辺が3回も足を運ぶなど、以前からはまりぶりをうかがわせていた。

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48が行っている劇場公演はDMM.comでライブ配信、アーカイブ配信を行っており、見放題の月額サービスに登録するか、公演ごとに単品購入することで視聴できる。今回の公演は来年1月12日(日)までの配信。また、この日は10日に23歳の誕生日を迎えた松井咲子の生誕祭も行われた。

関連

DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND

渡り廊下をゆっくり歩きたい 超コンプリート盤
渡り廊下走り隊
ポニーキャニオン (2013-12-25)
売り上げランキング: 20

COMMENT

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. んー、さすが、まゆゆ。「ツインテールはもうしない」のMVは、乃木坂メンバーの楽しそうな表情もたくさん映ってて、ほんといいMVだったなあ。またコラボしてくれないかな。

  2. 俺も毎晩苦しんでる

  3. 「まゆ坂46」は、ボク的には神ユニットだった。
    『ツインテールはもうしない』は神曲だったし、そのMVは神MVだった。
    とにかく、またやって欲しい。
    やるのなら、ライブとか、人前でもパフォーマンスを見せて欲しい。

  4. 選挙対策はやっ…

  5. 生駒にメールしてるらしいな

  6. 麻友選手、向こうが辛くなったらこっち来ちゃいなよ♪

  7. By えっ、マジ?

    何か今日のAKB紅白歌合戦で、渡辺麻友さんが
    君の名は希望、をいくちゃんのピアノ伴奏で
    歌ったってさ!

コメントはこちら

*

Return Top