Nogizaka Journal

乃木坂46から広がるエンタメニュースサイト

渡辺麻友が乃木坂46「16人のプリンシパル deux」公演を観覧

130505_0005
生駒里奈(左)と渡辺麻友(右)

AKB48の渡辺麻友が5日、乃木坂46の舞台公演「16人のプリンシパル deux」を観覧していたことがわかった。

渡辺は、この日、東京・赤坂ACTシアターで行われた東京公演の夜の部を訪れたそうで、舞台後のミニライブでは関係者席で乃木坂46のサイリウムを振る姿が目撃されている。

乃木坂46のメンバーでは、生駒里奈が公演後に渡辺と撮った写真を自身のブログに掲載している。また、初めて渡辺に会ったという秋元真夏は、「とても優しくてかわいかった」のでガン見してしまったそうだ。

渡辺と乃木坂46は、昨年放送されたテレビ東京1月期の渡辺主演ドラマ「さばドル」で初共演し、同年7月にリリースされた渡辺の2ndシングル『大人ジェリービーンズ』カップリング曲の「ツインテールはもうしない」では“まゆ坂46”として楽曲でも初コラボを果たした。

今回、渡辺が観覧した「16人のプリンシパル deux」公演は、第一幕で舞台「乃木坂歌劇団~迷宮の花園~」のキャストをめぐる公開オーディションを行い、観客投票によって第二幕に出演する16人のメンバーを決めるというもの。今月3日から始まったこの公演は、初日から選抜・アンダーの序列を覆すキャスティングが次々と起こり、ガチの舞台として多くのファンを驚かせ、好評を博している。

東京公演は12日まで行われ、31日から6月2日までは大阪・梅田芸術劇場で大阪公演が行われる。東京公演は指定席のキャンセル分や立見券などの当日券が用意されているので、興味のある人はチェックしておこう。

【関連】
乃木坂46公演「16人のプリンシパル deux」(Nelke Plannnig)
「16人のプリンシパルdeux」指定席券キャンセル分販売、および立見券の販売方法変更のお知らせ(公式サイト)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あ~まゆゆだったんだ!
    他にも可愛い子何人かいたよね?

  2. まゆはやっぱり可愛いなぁ(≧∇≦)
    乃木坂にシフトした今でも心からそう思う。

  3. ゆういつまゆゆだけは48Gでも許せるメンバー

  4. 他のAKBグループメンバーの関心度は如何に?
    気になる!

コメントはこちら

*

Return Top