Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

NMB48渡辺美優紀が「NOGIBINGO!」を乗っ取る

nogibingo-milky02
スタジオを乗っ取ったNMB48・渡辺美優紀

乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO!(ノギビンゴ)』のスタジオが15日、NMB48の渡辺美優紀に乗っ取られた。

これは渡辺がGoogle+に投稿したジョークで、「NOGIBINGO!をのっとってみた( ̄+ー ̄)笑」というコメントとともに番組スタジオ(AKB48の『AKBINGO!』と同じ場所)で記念撮影した写真が公開されている。

この日、渡辺は29日(月)放送の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ)の収録に参加していたのだが、偶然にも同局で放送中の『ノギビンゴ!』の収録も同じ時間帯に行われていたようで、楽屋にいた乃木坂46のメンバーとも写真を撮り、「みんな可愛くて乃木坂大好きなんです」と紹介している。

nogibingo-milky01
▲記念撮影した渡辺美優紀と乃木坂46

渡辺といえば、AKB48の渡辺麻友も乃木坂46と縁があるのだが、こちらの渡辺も、以前乃木坂46の生駒里奈と写真を撮って「仲良しな生駒ちゃん♡ はやく一緒にご飯行きたいなあ(・Д・)ノ♡」とコメントしていたり、ライブで共演した際に川後陽菜、西野七瀬らと写真を撮るなど、仲を深めているようだ。また、耳フェチである生田絵梨花はさっそく渡辺に魅了されたようで、ブログで「みるきー(渡辺の愛称)さんの耳大好きですっっ」と書いている。あふれ出る魔性の魅力から“釣り師”と呼ばれる渡辺は、この日も『世界まる見え!』のチーフプロデューサー・福田博之さんに「『AKBINGO!』的な『みるBINGO!』をしてください」とお願いをしたようだ。

今回乃木坂46が収録した内容は第4回以降に放送される。メンバーがブログで報告している限りでは、相変わらず体を張る内容ながら、かなり自由な感じで収録が行われたとのこと。詳細はまだ秘密のようなので、どんな企画を行ったかは解禁される日まで待とう。

『NOGIBINGO!』が放送される『乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!』は今夜25時34分より日本テレビにて放送。

【関連】
「乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!」(番組サイト)
渡辺美優紀(Google+)

みるネコ [Blu-ray]
みるネコ [Blu-ray]

posted with amazlet at 13.07.16
よしもとアール・アンド・シー (2013-07-02)
売り上げランキング: 125

COMMENT

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みるきーって八福神しか知らなさそう

  2. 八福神どころか
    白石・生駒ぐらいしか知らないんじゃないの。

  3. 他ヲタだけど白石、生駒、生田、真夏、松村、桜井、星野、西野が八福神であってる?
    てかここnogizaka journalから名前変わったのね

  4. 乃木坂の名前も知らんだろ

    あれ、AKBじゃない
    いや違うよ、SKEじゃないの?
    ま、どうでもいいけど・・・
    こんなかんじ

  5. そもそもこの人知らない

  6. 生駒はじめ、年少メンは
    みるきーから釣り師のテクニックを学ぶべきだな。

コメントはこちら

*

Return Top