Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

欅坂46・渡邉理佐、「non-no」専属モデル抜擢に意気込み「真似してもらえるような存在に」

欅坂46・渡邉理佐(資料提供:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ)

 欅坂46の渡邉理佐が、女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルになることが決定した。

 渡邉は今月21日に都内で行われた「non-no」創刊45周年記念イベント・ファイナルおよび記者会見に出席。今回のノンノモデルオーディションから選ばれた新専属モデルとして、松川菜々花、山田愛奈とともにステージに登壇し、発表の場となった記者会見では「ファッションのお仕事はすごく憧れていたので、とても嬉しいです。これから成長していけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」と力強く意気込みを語った。

 その後行われたトークショーにもシークレットゲストとして登場し、会場に集まった「non-no」読者800人の前でお披露目に臨んだ渡邉。女性人気の高さを示すように、新モデルの中でもひときわ大きな歓声に笑顔で応えると、「ものすごく緊張しているんですけど、皆さんに真似してもらえるような存在になれるように頑張ります。よろしくお願いします」と挨拶した。

 デビューわずか1年という異例の速さでグループ初の専属モデルに抜擢された渡邉は、当初からファッション誌、ファッション企画に多数のオファーを受けるなど、モデルとしても評判の高かったメンバーの一人。昨年10月に「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」でランウェイデビューを飾り、今月25日に行われる「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」へのモデル出演が決定している。「non-no」誌面には、4月20日発売の6月号から専属モデルとして登場する。

 また、欅坂46としては4月5日に2017年第1弾となる4thシングル「不協和音」をリリースし、その翌日には東京・国立代々木競技場第一体育館でのデビュー1周年記念ライブを予定している。グループの中心メンバーとしての活躍はもちろん、今後はモデルとしての飛躍にも期待が高まる。

(資料提供:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ)

新ノンノモデル コメント映像

■渡邉 理佐(わたなべ・りさ)プロフィール
生年月日:1998年7月27日生まれ
星座:しし座
出身:茨城県
血液型:O型

関連新ノンノモデルはこの3名に決定! プロフィール&動画メッセージも♪|non-no Web

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top