Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、“もしも”の世界を描いた『帰り道は遠回りしたくなる』MVも明日解禁へ

 乃木坂46の22ndシングル表題曲『帰り道は遠回りしたくなる』に関して、本日の「レコメン!」(文化放送)での楽曲初オンエアが待たれる中、明日10月18日(木)放送の朝の情報番組にてミュージックビデオも解禁されることが決定した。

 年内の活動をもってグループを卒業する西野七瀬と、11月で卒業する若月佑美にとってのラストソングとしても注目を集める同曲。気になる曲調は、今月9日に発売された「週刊アスキー」No.1199(KADOKAWA)にて、同号の表紙を飾った斉藤優里が「少し寂しさを残しつつも、旅立ちを応援する、じーんとするようないい曲です」と語っていた。ミュージックビデオは「“もしも”の世界」を描いたドラマ仕立てで、斉藤はアイドル役を演じているとのこと。

 そのミュージックビデオが、明日の「Oha!4 NEWS LIVE」と「ZIP!」(ともに日本テレビ系)で遂に解禁となる。さらに「はやドキ!」(TBS系)、「めざましテレビ」(フジテレビ系)でも乃木坂46の情報が予定されており、両番組でも同じ内容が流れるのかもしれない。

 22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」は、Blu-ray付きの初回仕様限定盤Type-A~D、CDのみの通常盤の全5形態で11月14日(水)発売。

追記:MVが公開

■「レコメン!」radikoタイムフリー
レコメン! | 文化放送 | 2018/10/17/水 22:00-25:00
※新曲初オンエアから始まります。タイムフリーは放送後1週間配信。

関連商品

出版社:KADOKAWA
発売日:2018/10/09
表紙:斉藤優里

コメントはこちら

*

Return Top