Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

欅坂OL×乃木坂OL、小林由依&梅澤美波が「with」誌面で初共演

欅坂OL×乃木坂OL。小林由依&梅澤美波の誌面初共演!(「with」2019年6月号)左から:梅澤美波と小林由依(写真提供:講談社)

 女性誌「with」(講談社)の専属モデルを務める欅坂46の小林由依と乃木坂46の梅澤美波が、明日4月26日(金)発売の6月号で誌面初共演する。

 2人は乃木坂46がOLに扮してオフィスカジュアルコーデを着こなす人気企画「乃木坂OLプロジェクト」の第9弾に登場。今回は「欅坂OLと乃木坂OLが出会ったなら……」という特別な設定で、ぺたんこ靴でも素敵なオフィスコーデと、お仕事セットアップLOOK BOOKを紹介する。

 昨年9月号からwithモデルとして活躍する小林と、先月号からwithモデルに仲間入りした梅澤。小林曰く「舞台『ザンビ』のときぶりかもしれない」と久々の共演だったが、2人での組み撮影では息ぴったりに素敵な着こなしを披露した。

 6月号のカバーガールには、新時代を代表する顔として、編集部満場一致で今田美桜を起用。この夏気になるカラーコーディネートを着こなし、インタビューでは2018年のブレイクから今に至るまでの思いを語った「美桜のいろいろ」を届ける。また、「with」初の両面表紙として、バックカバーには岡田健史を起用。誌面では自身初の京都を舞台に、初和装での撮影に挑戦した。

(画像・写真提供:講談社)

関連with公式サイト「withonline」

関連商品

出版社
講談社
発売日
2019/04/26
表紙
今田美桜
価格
¥670

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の場として当サイトを開設・運営。執筆・取材・企画etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください(他媒体・他ジャンル可)。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top