Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

梅澤美波&新内眞衣が柄スカートやシャツで春のおしゃれ始め 「乃木坂OLプロジェクト」第7弾

「乃木坂OLプロジェクト」企画第7弾! もし梅澤美波&新内眞衣がOLだったら……⁈(講談社「with」2019年4月号)梅澤美波(写真提供:講談社)

 乃木坂46のメンバーがOLファッションを披露する女性誌「with」(講談社)の人気企画「乃木坂OLプロジェクト」。2月28日(木)発売の4月号に掲載される第7弾は、先月から2号連続での登場となる梅澤美波、そして第4弾以来に登場した新内眞衣による豪華2本立てで届ける。

 2人の共通点は、美脚がクローズアップされるなど、とにかくスタイルが抜群にいいこと。そこで今回は、そのモデル顔負けの好バランスで、「柄スカート」「スカーフ」「シャツ」という春に真っ先にチェックしておきたいアイテムを取り入れたおすすめのOL服を着こなしている。

 この企画は毎回いろいろなオフィスを訪れて撮影しているが、今回の撮影では仕事中の社員の人たちも思わずOLを演じる2人に見とれている様子だったという。一体どんなページに仕上がったのかは実際の誌面をチェックしよう。

 また、4月号の注目企画として、同誌専属モデルを務める欅坂46・小林由依の1st写真集『感情の構図』(講談社)の発売を記念した独占インタビューを実施。昨年末の「輝く!日本レコード大賞」(TBS系)、「NHK紅白歌合戦」(NHK)でのセンターという大役を果たした直後の1月初旬、欅坂46としてデビューするまでのこと、アイドルとしての葛藤、自分自身と向き合って思うことなど、小林がいつも通り慎重に、熱く語ったロングインタビューとなっている。さらに、女子なら誰もが憧れるくびれたウエストと美脚を披露した「with」限定の写真集アザーカットも紹介。

 そのほか、withモデルデビューしたトリンドル玲奈の紹介ページや、ドラマ「PRINCE OF LEGEND」(日本テレビ)のスペシャル連載最終回、ジェジュンのスペシャルピンナップ付き特集など掲載。3月5日(火)に本誌での連載をまとめた書籍「希んちの暮らし」が発売される佐々木希が、撮影の直前にバッサリ切ったという新鮮なウルフヘアで10ヶ月ぶりに表紙を飾る。

[左]新内眞衣/[右]「with」4月号表紙(写真・画像提供:講談社)

関連withonline

関連商品

出版社:
講談社
発売日:
2019/02/28
表紙:
佐々木希
価格:
紙版 ¥670/電子版 ¥500

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
ラジオを聴き漁る一介のリトルトゥース。他の媒体でも当ジャンルに限らず執筆・取材・企画などのご依頼を承ります。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top