Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

秋元真夏、「with」で冬に欠かせないニットの着こなし披露 笑顔で猫も魅了

秋元真夏が「乃木坂OLプロジェクト」で猫と共演(講談社「with」2020年12月号)秋元真夏(画像提供:講談社)

 乃木坂46の秋元真夏が、10月28日(水)発売の女性誌「with」12月号(講談社)に秋冬らしいニット姿で登場。自身2度目の出演となる「乃木坂OLプロジェクト」第24弾で猫とのツーショットを披露した。

 毎回、乃木坂46のメンバーがオフィス服を中心に働く女性たちの悩みを解決していくこの企画。12月号では、コロナ禍で服の選び方にも変化が起きている今年の生活を反映した、オンオフ共に欠かせないニットの選び方を紹介している。

 秋元は前回の上品Tシャツコーデ、今回のニットと、トップスがメインとなる企画に続けて起用されているが、実は「秋元さんのチャーミングな笑顔を見ていると、どうしても寄りのカットが欲しくなってしまうんです!」という編集部の狙いが明らかに。今回、より自然な笑顔を引き出すために猫をスペシャルゲストに迎えたところ、慣れないスタジオで引っ込み思案だった猫が秋元と会った途端にリラックスしたというエピソードも。誌面ではニットの着こなしを見せるために引きのツーショットになっているが、SNSでは寄りで撮影したオフショットを公開予定。

 このほか、坂道シリーズの関連企画では、「with」専属モデルの小林由依(櫻坂46)と梅澤美波(乃木坂46)による「カジュアル派ゆいぽんvs.フェミニン派梅ちゃんの2Weeks着まわし」企画も掲載される。

 「with」12月号の表紙はJO1。また、広瀬アリスが表紙を飾り、特別付録として「美少女戦士セーラームーン マスクケース」がついてくる増刊も同時発売。

「with」12月号 通常版/増刊(画像提供:講談社)

関連with公式サイト「withonline」

出版社
講談社
発売日
2020/10/28
表紙
JO1
価格
¥690
出版社
講談社
発売日
2020/10/28
表紙
広瀬アリス
価格
¥710

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top