Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

齋藤飛鳥が“つれない新人OL”をクールに好演 「乃木坂OLプロジェクト」第2弾

齋藤飛鳥が「乃木坂OLプロジェクト」第2弾に登場(講談社「with」2018年11月号)齋藤飛鳥(写真提供:講談社)

 乃木坂46の齋藤飛鳥が、明日9月28日(金)発売の女性誌「with」11月号(講談社)に登場。前号からスタートした「乃木坂OLプロジェクト」の第2弾で、この秋のオフィスカジュアルの新定番アイテムを着こなした。

 今回は「つれない新人OL」を裏テーマに、全て講談社の社屋で撮影が行われた。齋藤は敢えて笑顔も控えめにして、クールでちょっと生意気なOLを好演。給湯室でお茶をいれたりコピーをとりながら上司に悪態をついたりというレアなシチュエーションに、スタッフ一同「こんな子が会社にいたらやばすぎる!」と大興奮だった。

 誌面には「同期の誘いを断って一人ひっそりお弁当」というシーンもあるが、撮影後のインタビューでは「普段もわりと一人でひっそり食べてます(笑)」と共通点を明かしている。

 表紙は約2年ぶりの起用となる新垣結衣。秋の休日を室内で過ごすなら、という設定のスペシャルシューティングと、松田龍平とW主演を務める新水曜ドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)への想いなど語ったインタビューを掲載。その他、ソロアーティストとして初登場となるジェジュンの特集、Hey! Say! JUMPの有岡大貴と伊野尾慧による連載「Boys,be… …!」第35回を記念したスペシャルフォトブックなどが収録される。表紙カット及び特別付録のMila Owenのチェック柄トートのカラーが異なる増刊号も同時発売。

(画像・写真提供:講談社)

関連with オフィシャルサイト

関連商品

出版社:講談社
発売日:2018/09/28
表紙:新垣結衣

関連商品

出版社:講談社
発売日:2018/09/28
表紙:新垣結衣

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top