Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

ウーマン村本が乃木坂生駒の闇に驚愕「クズ3兄弟に妹ができた」

ann-zero-woman「オールナイトニッポン0」番組ブログ

 11月6日に放送されたニッポン放送「ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポン0」(毎週木曜27時)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんがレギュラー出演中の「ミレニアムズ」(フジテレビ系、毎週土曜23時10分~)で共演した乃木坂46の生駒里奈について語り、「クズ3兄弟に妹ができましたよ」とする場面があった。

 二人は先日、「ミレニアムズ」で始まるトークコーナー「カスママ」(表記不明)で共演。オードリー・春日俊彰さん演じるカスママの営むバーにやって来たゲストが日頃の愚痴や世間への不満をこぼし、常連の村本さん、若林正恭さん(オードリー)、山里亮太さん(南海キャンディーズ)が共感、カスママが諭し中和するという内容のようだ。

 その収録中、村本さんら闇のスリートップはゲストの闇を引き出す役どころにも関わらず、生駒の口から飛び出した発言にどん引き。村本さんはその時のことを「闇が闇に吸収された瞬間」と表し、とにかく恐ろしかったと振り返った。

 村本さんによれば、今年高校を卒業した生駒は「学生時代の同級生が、手のひらを返しだしたことが許せない」などといったことを語るそうで、トークも面白く、内容も視聴者が共感できるもので嫌な風には映らないだろうという。どこまでオンエアされるかは不明ながら、放送をお楽しみにとした。

 また生駒のアイドルらしからぬ発言など、チキンレースの概念を知らないようながむしゃらな姿勢を挙げて、「あれが逆に持ち味なんやろうな」と評価。自身も含めネットでよく炎上する芸人、通称「クズ3兄弟」を引き合いに出し、山里さんとドランクドラゴン・鈴木拓さんのように目先の仕事のために八方美人な対応をする卑怯者とは違う、生駒に比べれば鈴木さんがかわいく見えるほどだと強調した。

 それまで生駒のことをあまり知らなかったという村本さんは、自身と闇の属性が似ている生駒は乃木坂46を卒業しても自分と席を争うキャラになれる可能性があると言って、再度そのポテンシャルを評価していた。

 生駒がゲスト出演した「ミレニアムズ」は今夜23時10分より放送。ちなみにトークアプリ「755」にて今回の“闇”発言について聞かれた生駒は、「生駒ちゃんって明るい子って思われがちだけど、どっちかっていうとほんとの自分がテレビにでたって感じかな~。少々根暗でも今こうやってキラキラ輝ける場所に来れたんだよって思ってもらえたら嬉しいな!」とコメントしている。

関連「オールナイトニッポン0」番組公式ブログ

関連「ミレニアムズ」番組公式サイト

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 華やかなだけじゃなく人間味あふれるとこが生駒ちゃんの魅力だな
    カッコ良さもカッコ悪さもある。それって青春そのもの
    それこそが生駒ちゃんに惹かれる理由なのかも知れない  byおっさん

  2. 生駒ちゃんは特にキャラ作りせず、自然体でいく事を公言してるからね。今までの言動や行動を見てるとまさにそう。だから今回も素の自分を出したんだろうね。それが生駒ちゃんの魅力なんだけど、清楚な女の子を演じようと思えば完璧にできるのに勿体ないな~と思う自分がいる。

  3. そらぁ闇も生じるだろうよ

  4. 番組観たけど、「スクールカーストの底辺にいた」とか「乃木坂に受かったら同級生が手のひら返しで『生駒ちゃんおはよう!』と言ってきた」というのはあったけど、「チキンレース」云々は無かったような。山ちゃんのことを普通に「くそDD」とか言ってた。
    いずれにしても素の生駒ちゃんが出ていて良かった。

  5. いやぁ、このサイトをチェックしていたおかげで番組を見逃さずに済みました、ありがとうございます。
    ただ、山里さんの「イケてルメンバーが堕ちたとき」の辺りで、
    ある人の顔を思い浮かべてしまた事をここに吐露いたします・・・。

コメントはこちら

*

Return Top