Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46西野七瀬が「プレイボーイ」初単独表紙、春の京都で密着撮

nishino-profile13th-middle

乃木坂46・西野七瀬 ©乃木坂46LLC

 乃木坂46の西野七瀬が、3月19日(土)発売の「週刊プレイボーイ」14号(集英社)で単独表紙を飾ることが分かった。

 2013年に八福神のメンバーとともに表紙に初登場した西野。今回は、センター経験者5人で表紙を飾った昨年12月の合併号以来3ヶ月ぶりの起用で、4回目にして初の「週プレ」単独表紙となる。

 誌面では「春の訪れを感じる京都で密着撮影!」として、西野とデートしてる気分になれる巻頭グラビアが掲載されるほか、付録として乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」アナザージャケットを予定。定価420円(税込)。

 なお、本日発売の13号(表紙:宮脇咲良)には、特集企画「高校卒業~8人の女優・アイドルが着る最後の制服」に、この春高校を卒業した同メンバーの樋口日奈が登場している。週プレNEWSにて後日、アザーカットとインタビューが公開予定。

関連週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

*ジャケットに関する情報を修正しました。


山森利之 集英社 2016-03-19

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top