Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

NMB48山本彩が乃木坂46西野七瀬のマカオバンジーに感動「私が飛んだやつの7倍以上!」

 NMB48の山本彩が16日、この日に放送されていたテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」(毎週日曜24:00-24:30)を観て「感動したー」などとGoogle+に投稿していた。

 今週の「乃木どこ」は2月から3週にわたって放送してきた、8枚目シングル『気づいたら片想い』ヒット祈願キャンペーンの完結編。司会のバナナマンとともに番組初の海外ロケでマカオにやってきたマカオ選抜の7人は、現地でのリアクション評価で稼いだマカオポイントで競い合って、高さ338メートルあるマカオタワーの233メートル地点からの厄払いバンジーに挑戦するメンバーを決定。前回のヒット祈願で滝行を行わなかったメンバー3人とバナナマン日村が、展望台の外縁を歩く「スカイウォーク・X」に参加して怖がる様子を、設楽ら待機組が「カイジ」さながらの様子で楽しんだ後、メンバー中、獲得ポイントが最低だった新センターの西野七瀬が号泣の末に勇気を振り絞ってバンジーを飛んだ。

 「どっキング48」(関西テレビ、2011-2013)の企画で鷲羽山ハイランドのバンジージャンプ(30m)に挑戦したことがある山本は、西野の決死のジャンプに「見てるだけで泣きそうやのに西野さん凄い(;_;)」「乃木坂さんの次のシングル絶対買う!!!!ってなります、あれは(;_;)」と感想を綴っていた。

 ちなみに、NMB48の「乃木どこ」視聴者である山岸奈津美も、今週の放送をリアルタイムで視聴して「最近乃木坂の推しメンが増えそうで困ってます」と投稿している。

 次回23日放送の「乃木坂って、どこ?」は日村賞の総決算として、過去の放送で日村賞を獲得したメンバーを連れて、日村が自腹の買い物ロケに出かける。


関連

「乃木坂って、どこ?」番組サイト
山本彩-Google+
山岸奈津美-Google+

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. さや姉ホントに買ってくれよ!

  2. 今回初めてヒット祈願がヒット祈願らしいなと思えたな
    使命感に燃える西野に感動した

    山本さんはバンジー飛んでから高所恐怖症になったらしいが
    西野も多分ダメになったんじゃなかろうかw
    見てるだけで怖かったなぁ

  3. NMBは西野欲しいだろうな…

  4. さや姉の心の相方・ゆいはんも飛んでるしな
    いつかさや姉にも飛んで欲しいわ
    とにもかくにもなーちゃんよく飛んだ!!

  5. いまNMBでバンジーさせるとしたら『みるきー』一択だろうな…

  6. でも、実際まずいだろうあれ。完全にパニクッていた時休憩挟ままないと。
    自分の意志じゃ中止出来ないように追い詰められていたし。放送するならもう少し編集しないと。見ていて感動より可哀そうに思えて泣けた。死ぬ気でバンジーなんてありえない。

コメントはこちら

*

Return Top