Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46大和里菜が参加した「1000km縦断リレー」の模様をUstreamで配信中

yamato130731
乃木坂46の永島聖羅(左)と大和里菜(右)

7月31日に乃木坂46の大和里菜が参加した「未来(あした)への道 1000km縦断リレー」の模様が、Ustreamで配信されている。

このイベントは、青森県八戸市から東京都・お台場のシンボルプロムナード公園までの道のり1,000km、全143区間を、一般公募のランナー700人と著名人で組んだ数名のグループで走ってつなぎ、このリレーを通じて被災地と全国とに新たな絆を作ろうという目的で行われている。大和は出身地である宮城県の第7区間にゲストランナーとして参加し、宮城県庁までの3.6kmをつないだ。

Ustreamでは、中継地点の宮城県庁前で爆笑コメディアンズ(吉本興業)がレポートした模様を配信中。40分に渡る映像には、大和ら第7区間のランナーがゴールしたときの様子や、襷の受け渡し、大和のスピーチ、応援にかけつけた乃木坂46永島聖羅とともに受けたインタビューなどが収められている。リアルタイムで視聴できなかった人は、ぜひこちらの配信をチェックしよう。

「未来への道 1000km縦断リレー」は8月7日(水)にゴール予定。参加した大和が更新したブログ『りなゆるたいむ Lv.272』、永島のブログ『8月生まれの方!そして久しぶりの宮城県☆せいらりん☆*502』では、リレーの感想や、スタッフとこれから走るランナーに向けてエールが送られている。



Video streaming by Ustream
動画冒頭は県庁前のリポート。17分30秒頃にランナーが到着し、27分過ぎから記念撮影(ここから永島が参加)、33分頃から2人のインタビュー。

【関連】
「未来への道 1000km縦断リレー」(公式サイト)
「中継します!未来への道1000km縦断リレー 第7日目 宮城県庁」(Ustream)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. とまと、よくガンバった!!
    インタビューでもちゃんと受け答えできていたね?

    ゴールシーンは盛大に取り上げられていたけど、スタートはしれっと画面に入り、紹介もされないままだったのがなんか変な感じだった。

  2. とまとに知事がコメント。これは地味に凄い。
    インタビューもしっかりしとる。

    5thの個人PVからプリンシパル、そして今と成長してる感じが嬉しいね。

コメントはこちら

*

Return Top