Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46大和里菜が「未来への道 1000km縦断リレー」に参加

yamatorina_prof6th
乃木坂46・大和里菜

乃木坂46の大和里菜が、「未来(あした)への道 1000km縦断リレー」に参加することがわかった。

このイベントは、青森県から東京都までの道のり1,000km、全143区間を一般公募のランナー700人と著名人で組んだ数名のグループで走ってつなぎ、各地の人々と触れあいながら、スポーツを通じて被災地と全国に新たな絆を作ろうという目的で行われている。25日に青森県八戸市を出発し、現在はスタートから450km弱にある宮城県松島町までつないできた。

大和は2年前に東日本大震災の影響を強く受けた県の1つ、宮城県の出身で、今朝の「めざましテレビ」(フジテレビ)で本日のリレーに参加することが発表された。リレーの様子はUstreamで中継が行われており、本日も9時から17時までの中継が予定されている。詳細は公式サイトで確認しよう。

1000km縦断リレーは8月7日(水)に東京・お台場のシンボルプロムナード公園でゴール予定。

【関連】
「未来への道 1000km縦断リレー」(公式サイト)

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. らりんもみかけたぞ

  2. 人にはいろんな想いがあるからそれは否定しない
    でも自分をしっかり売り込む事も忘れないでね

  3. 700人以上の中の一人かあんま目立てそうもないな

  4. がんばれ!

コメントはこちら

*

Return Top