Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

POWER SPOTの寺島紀世は乃木坂46大和里菜推し、推しタオルも所有

POWER SPOTの寺島紀世
POWER SPOTの寺島紀世

 乃木坂46の大和里菜が4月20日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』に出演し、最近の嬉しかった出来事として、他のアイドルが自分の推しタオルを使っていることを挙げていた。そのアイドルというのは、どうやらアイドルユニット「POWER SPOT」の水色担当、寺島紀世(てらしま・きよ)さんである可能性が見つかった。

 大和は番組後半の「まだブログに載せてないニュース」で、最近地下アイドルにはまっていることを告白。友達から大和を推しているアイドルがいることを教えてもらったといい、実際に大和のあだ名の「やまとまと」と書かれた推しタオルを使っている子がいて嬉しかったと話していた。

 調べてみたところ、この放送の収録前日である4月7日に、寺島紀世さんが大和の推しタオルを持った写真をツイッターにアップしていた。大和はアイドル以上の情報を話していないため、それが寺島さんである確証はないが、少なくとも寺島さんは2013年3月の時点で大和が推しメンであることを公言している。

 最近は握手会に来る同性のファンが増えた実感があるという大和。これまで乃木坂46がリリースした8枚のシングルで選抜メンバー入りしたことがないため、目立った活躍、メディア露出は少ないが、女性受けしやすいタイプという可能性が見える点で、それを挽回する兆しも消えていない。

 寺島さんが所属するPOWER SPOTは都内を中心に活動中。6月10日に1stアルバム「POWER MUSIC」をリリース予定で、8月に開催されるTOKYO IDOL FESTIVAL 2014への出演も決定している。

noginono055-yamato
番組ブログ『第55回 2014.4.20.O.A.』より大和里菜

関連大和里菜 OFFICIAL BLOG
関連寺島紀世(アイドル:パワースポット) official ブログ


COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 寺島紀世さんのツイッターで、この記事の事つぶやかれているよ。どうもご本人の様ですね。乃木坂はツイッターやってないから、大和さんのブログにコメントしたら本人凄くうれしいだろうなあ。互いにライブを見に行って高めあう関係になってほしい。これは素敵な事ですね。

  2. とまとは最初フワフワしてて超マイペースで「大丈夫かこの子?」と思ってましたが
    乃木ここの東北リレー回で、完走した後の堂々とした挨拶を見てだいぶ印象が変わりました。
    現状、メディア露出は少ないですが、もっと活躍の機会が与えられれば彼女独特の魅力も伝わると思います。

  3. 大和推しか。トマトには、悪いけどレアキャラと思わずにはいられない。

    でもアンダーメンバーでもこうやって有名人のファンがいるのは嬉しい。
    それとトマトは、握手会に行ったらすぐ覚えてくれるらしいから
    認知してほしい人は行くべき!

コメントはこちら

*

Return Top